皆さま、こんにちはうさ・ペコペコリ緑

パン散歩担当の「コピ」がお送りするパン散歩第11弾です。

 

横浜に住んでいるコピは都内ではなく

どうしても横浜近辺のパン散歩がメインとなってしまいます。

 

ゴメンなさいaya比呂

 

 

横浜の有名パン屋「BLUFF BAKERY」の支店が

神奈川県庁すぐ近くに出店したと聞き、さっそく行ってきました。

 

ちなみにBLUFF BAKERYの本店は横浜元町・代官坂にあります。

 

 

BLUFF BAKERY ⇒ http://www.bluffbakery.com/

 

BLUFF BAKERYさんはニューヨークスタイルのパンがメインなので

欧州スタイルが好きな私の好みには合わなかったのです苦笑あせる

 

でも新店OPENと聞いて

本店と違うメニューがあるかも知れないという淡い期待を

胸に訪れてみました。

 

 

こちらが新店の日本大通り店です。

 

仕事帰りということもあり、お店に到着したのは18時。

オフィス街のなかにあるパン屋さんなので、18時ともなると

さすがに店内の商品も数えるほどしかありませんでした。

 

 

定番のミルクスティック(奥)、その横がピンクのプラリネブリオッシュ

いちばん手前にあるのがオレンジブリオッシュ。

 

今回は買えなかったけれど

日本大通り店限定のクロワッサンがあるらしいです。

 

そして一番の特徴がニューヨークスタイルというだけあって

好きなベーグルにその場で好きなフィリングを挟んでくれたり

本店にはなかったコーヒーや紅茶のテイクアウトが出来るようになりました。

 

ただし、やっぱり私の好きなテイストではありませんでしたが

こちらのパン屋さんはファンも多いので

食べてみても損はないと思います。

 

自分好みのテイストを探すのも

パン散歩の楽しいところだと思っているので

皆さんも美味しいパンを求めて、パン散歩してみませんか?