自宅キッチンで小さなパン教室をしているマコぺぱんです音譜

 

今回は、久しぶりにお惣菜パンに挑戦しましたキラキラコッペパン初

 

 

甘めの生地でウィンナーパンを作り、

三種類の成形にして、食べ比べをしてみました。

 

 

ウィンナーをオープンにすると簡単で見た目も美味しそうですが、

ウィンナーがシワになったり、旨味が少し飛んだりします。

 

 

ひと手間加えて包んで焼いてあげるとジューシーなパンになりますビックリマーク

これは絶対みんな大好きなパンだと思います音譜

 

 

さて、もうひとつは黒オリーブパンの応用です。

 

 

 

刻みグリーンオリーブとローズマリー粉を練り込み

オリーブをひと粒ずつ並べて巻いて

弓形ボイゲルにしてみました。

 

これまたワインにぴったり赤ワイン  なパンですね。

 

 

ご参加いただきまして、ありがとうございました音譜