自宅キッチンで小さなパン教室をしているマコぺぱんです音譜

 

今年も阿部農園は、のんびりゆったりとスタートしましたハート

 

トマト、きゅうり、人参、キャベツ、ピーマン、トウモロコシ、ジャガイモたち。

可愛い芽が出始めていましたクローバー

 

 

そして、いたるところに咲き乱れているお花たちにも癒されました。

 

 

早朝に、畑や田んぼ道を散策してきました。。。

 

 

素晴らしい景色初

 

朝露の中、妖精たちが楽しそうに遊んでいるようでした。

 

 

阿部農園のA子さんが ジュウネンぼた餅を作ってくれましたやよだれや

 

これは本当に美味しいのですまいうー

 

 

今年も美味しいお野菜をお願い致しますうさ・ペコペコリ緑