皆さま、こんにちは照れ

パン散歩担当の「コピ」がお送りするパン散歩第8弾です。

 

5月7日は語呂合わせで

「5(こ)7(な)=粉」の日なのを御存知ですか?

 

粉と言われたら、やっぱりパンを

連想しちゃうのがパン好きのサガですよね…苦笑あせる

 

大きなパン屋さんであれこれ悩むのもいいのですが

小さなパン屋さんで店主さんと他愛のない会話をするのも好きです。

 

そんな私がお気に入りの小さなパン屋さん「BAKE16」さん。

https://www.instagram.com/bake162016/?hl=ja

 

店主さんのセンスの良さが伺える

可愛らしいディスプレイのこじんまりとしたお店です。

 

ちなみに店主さんはとても可愛らしい方ですハート

出来上がったパンと作り手さんが一致しているところが

またスゴいのです。

 

昨年5月14日にオープンしたばかりですが

最近、雑誌に載った影響か

お昼過ぎには棚から商品が消えちゃう繁盛っぷり。

 

夕方4時頃にはお店が閉まっていることも、しばしば。

 

 

今回購入したのは上がキーマカレーパン(170円)。

下はごぼうサラダのパン(160円)です。

お値段がお手頃なのも嬉しいところですキラキラ

 

こういうこじんまりとしたパン屋さん、憧れです。

いつか自分もやってみたいのですが、ぜったいに無理・・・苦笑あせる

 

皆さんも美味しいパンを求めて、パン散歩してみませんか?