自宅キッチンで小さなパン教室をしているマコです音譜

 

初夏を感じる気持ちの良い日が続いておりますおねがい

 

そんな暑くもなく寒くもない、これからの季節は

常温発酵でパン作りが出来るので、どんどん焼きたいですね。

 

 

バケットフランスパンバケットフランスパンバケットフランスパンバケットフランスパンバケットフランスパンバケットフランスパンバケットフランスパン

 

今回は、ハード系大好きメンバーで、BAGUETTEレッスンをしました。

 

 

3時間半で焼ける簡単バゲットから

6時間発酵、発酵生地使用の長時間発酵、

天然酵母などなど、数種類を焼き、5種類ほど食べ比べましたビックリマーク

 

皆さん、初めてのBAGUETTEでしたが

パン作りは慣れていらっしゃるので手際良くできましたチョキ

 

 

そして初めてなのに、こんなに綺麗なBAGUETTEが焼けました!!  

素晴らしいや爆  笑や

 

 

ご参加いただきまして、ありがとうございました音譜