キッチンで小さなパン教室をしているマコです音譜

 

気がつけば4月に入りましたね。

 

皆さん、お花見は出来ましたか?

お花見しようと雨のなか浜離宮へ行ってきましたが

残念なことにソメイヨシノは、すっかり葉桜になっておりました。

 

 

でも幸いにも枝垂れ桜が見ごろを迎えていましたさくら

 

 

菜の花も咲いていたので、雨のなかでもほっこり出来ましたラブラブ

 

 

さてさて、新年度を迎え新境地で頑張る方もいるかと思いますが

新しいことを始めるには、もってこいの時期でもあります。

 

この「まこぺぱん屋さんのブログ」でも

4月から新体制をスタートさせることにしました。

 

パン散歩のコーナーをHさんこと

「コピちゃん」にお願いすることにしましたキラキラ

 

そしてお教室の名前も「macopepan」にしました。

皆さんでほっぺが落ちちゃうくらい美味しいパンを作りましょうねや爆  笑や

 

 

なおブログ名は定着しているので、今まで通り

「まこぺぱん屋さん」のままですので、ご安心くださいね。

 

よろしくお願いしますぺこりペコリ緑