キッチンで小さなパン教室をしているマコです音譜

 

まこぺぱん研究クラスは、パンダパンに挑戦しましたパンダパンダパンダ
※そんなクラスいつ作ったの?とか突っ込まないで下さいね(笑)
 
 
パンダパンとは金太郎飴のようにどこをカットしても
パンダちゃんが出てくる食パンです。
 
小学生のMちゃん爆  笑  
 
 
分割・丸め・伸ばし・組立てなど
どれも緻密な計算(?)により細かい作業でしたが
イメージ力抜群ラブ で、どんどん作業が進み、
可愛いパンダちゃんパンを完成させましたパンダ
 
 
この生地を型にいれて焼きます。
 
 
焼き上がりは、こんな感じ。
でも切ってみると、なかからパンダちゃんが出現するのです!!
 
この切り口のパンダちゃん可愛いですよねドキドキ
 
残り生地で、三つ編みやミニ渦巻き食パンなども作り、
盛り沢山な内容となりました音譜
 
 
チョコシナモンロールと小豆ロールパンも作りましたよ〜キラキラ
 
 
ご参加いただきまして、ありがとうございました音譜