キッチンで小さなパン教室をしているマコです音譜

 

 

いよいよ今年最終月のパン教室は

クリスマスの季節にぴったりなチョコカンパーニュですハート

 

 

シェリー漬けのクランベリーやジュエリーレーズン、

チョコチップ、ナッツ類、フィグなどなど

お好きなものを練りこんだ、見た目もお洒落なカンパーニュです。

 

 

 

 

 

練り込みが少々大変でしたが、皆さまキレイに出来ましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

 

 

おまけは成形の楽しいエピを作りました照れ

 

 

 

 

シュトーレンにハマっている生徒のHさんが差し入れで持ってきてくれました。

オールスパイスの独特の香りが効いているシュトーレンでした。

 

 

今年もたくさんの笑いのなか、楽しいパン作りが出来ましたね音譜

 

 

皆さま本当にありがとうございましたドキドキ