自宅で小さなパン教室をしているマコです音譜

 

ベテランさんクラスは、チョコシートの折り込みパンを作りました。

 

 

食パン型やちぎりパン風、菓子パンなどなど

成形は特に決めずに、皆さん自由に作っていただくことに。

 

 

 

 

 

きゃあーきゃあーカナヘイきらきらわいわいカナヘイうさぎカナヘイハート 言いながら作るのは楽しいですね。

 

いろんなアイディアが飛びかいました照れ 流石ですビックリマーク

 

 

そして生徒さんが習っているというフラワーゼリー。

 

 

今回わざわざ作って、持ってきてくれました。

 

甘さ控えのゼリーなのですが

食べるのがもったいないくらい綺麗な出来映えでした。

 

 

 

ご参加いただきまして、ありがとうございました音譜