自宅キッチンで小さなパン教室をしているマコです。





パン作りの楽しさを


少しでも多くの方に知っていただければいいな、という思いから


2011年5月にスタートしたパン教室。




楽しいレッスン風景なども紹介したいと思います。






sayu食パンクンsayu食パンsayu食パンクンsayu食パンsayu食パンクンsayu食パンsayu食パンクン





お教室は少人数でのレッスンが基本となっておりますので


仲のよいお友達同士でご参加される方が多くいらっしゃいます。




楽しく作る、をモットーにしている当教室に


ご参加されている生徒さんをご紹介したいと思います。




生徒さん第1号のTさん










Tさんはハーブティーの販売もしておりますので


毎回お分けしていただいてます。




Kさん特製ハーブティー〓





レッスン後には、出来上がったパンの試食がありますが


そのときにお出しするのはTさんのハーブティーです。






ブルーハワイティー






そして素敵なマダムクラスやお教室のアイドルMちゃんです。




素敵なmadamクラス YさんTさん




お教室のアイドルMちゃん





お子様連れOKのレッスンですので


ミュージシャンのMさんファミリーでのご参加でした。




ファミリー参加のMさん





そして食いしん坊クラスのコピちゃん



食いしん坊クラスのコピちゃん




レッスンに来られるのは明るい生徒さんばかりで


年齢の幅も広いので和気あいあい、笑いにあふれた教室です。