自宅キッチンで小さなパン教室をしているマコです。





新年を迎えたものの、


あっという間に3週間が過ぎようとしていますね。


でも、せっかくの2016年!


気持ちを切り替えて、今年は新しいことに取り組むことにしました。





パン教室をスタートしてから5年目を迎えるので


最初のステップとして、手付かずだったブログに


レッスン風景など、ささやかながらアップすることにしました。








sayu食パンクンsayu食パンsayu食パンクンsayu食パンsayu食パンクンsayu食パンsayu食パンクン







では2016年・新春初窯は


KさんHさんベテランさんのクラスで


中華まんを作りました。





中華まん①





中華まん②








肉球オレンジおまけ肉球オレンジ ニャンコの肉球パンです。






肉球パン








ご参加いただき、ありがとうございました。