2月1日に、名古屋にて
『ガチっ』とゆう全国の
ホストがガチで対決する、
格闘技のイベントがありました❗

うちの店の、まー君や系列の人達が
出場するとゆう事もあり、
名古屋まで仕事終わりに
従業員みんなで見に行って参りました

2,000人収容可能なホールでの
大きなイベントだったので、
全国から沢山のホストや
関係者の方達が来られてました

ゲストに、楽しんごも来てたw
身長は高いし、体はゴツいし、
何故かうちのショウゴと仲良しやったw

それに、紅音ほたるちゃんも来てた
今回は、ポールダンスが無くて
楽しみやったので、少し残念でした⤵



うちのマサは、ガチっ出場初の
ダウンを取られてしまい、
残念ながら判定負け…

系列店のアロンのリョウは、
激しい試合の末、見事に判定勝ち✨

そして我らONEグループの格闘王、
系列店のCrash代表のリキヤさんは、
なんとあの有名な
ガチンコファイトクラブ4期生の、
小谷伸也さんとの試合で
見事にTKO勝ちでした⤴✨

皆、本当にカッコ良かった
他にも沢山の試合がありましたが、
どの試合もガチで戦っているだけあって
本当に凄い試合ばかりでした‼

男が本気で戦う姿は、本当にカッコイイ❗
俺もホストとして、一人の男として、
彼らの様にカッコ良く戦おう✊⤴

皆さん、本当にお疲れ様でした
次回も楽しみにしてます


PGは只今、従業員を
大大大募集しております
ホストしたい男の子が居れば、
ぜひ紹介して下さいませ(^_^)✌
紹介してくれた方には…✨✨✨
宜しくお願いします

❤PGホームページ❤
→→ココから♪←←

PGブログ
→→見てネ♪←←