あけましておめでとうございます😄⤴

去年は、色々ありすぎて
書ききれないので…(省略)w

本当に色んな人に
お世話になりました❗
どうぞ今年も、
宜しくお願いします🙇

そして、美神真咲店長
長い間お疲れ様でした❗

貴方からは、沢山の事を
学ばせてもらい、
経験させて頂きました✨

今年から寂しくなりますが、
たまには遊んで下さいね⤴

↑この写メを撮った直後、
電車の時間がギリギリだったので
サッサと帰ってしまって
何か寂しかったなぁ…😢

ALONのマサト君も
カウントダウンで
ラストやったのに、
まともに話も出来ずに
帰ってしまったなぁ💧

まぁ、二人とも寂しがりやし
またすぐ会えるか❗w
二人とも悪友でもあるしね(^.^)シ


年始から風邪ひいてもたけど、
明日から仕事始まるし、
気合い入れて行くぞぃ✌
って事で、朝一で髪切ってきやす❗



❤PGホームページ❤
→→ココから←←

💡PGブログ💡
→→見てネ♪←←