あと、僅かになりますた( ・∇・)

一年が経つのは早いもんですなー



プリナミエ✨

会長&幹部で撮影\(^_^)/✨バンザーイ❗

クリスマスも、あっとゆう間に
終わってしまいました😩💨


今年いっぱいで、
俺らの兄貴の店長が
ホストを卒業されます(´・c_・`)

本来は、おめでとうと
言うてあげるべきなのですが、
やっぱり淋しいな…

今の僕があるのは、
間違いなく店長のお陰💡
感謝する事ばかりで、
そんな店長に僕は
恩返しが全然足りてない😵


一緒に仕事を出来るのも
残り僅かやし、店長と沢山
写真を撮っておこう\(^_^)/🎶


それと、今月いっぱいで
ALONのマサト君も卒業です😞

31日は、この二人が
ダブルで卒業になってしまう
カウントダウンイベントになりますが、
ぜひ皆さんも最後に盛大に
お見送りをしてあげて下さいね😆✌

さて、今日からカウントダウンまで
ぶっ飛ばして頑張るぞぉ~❗❗

❤PGホームページ❤
→→ココからどうぞ♪←←

💡PGブログ💡
→→ココから見れるよ♪←←