先日、プリンセスガーデンの
マスコットキャラクター、
帝儷太クンと少し早めの
クリスマスデートをしてきました🎵


エスプーマ💡

ロブスターとワタリガニのパスタ💡
ワタリガニの
クリームスパゲティーエルモ
じゃなかったのが、残念…( ´_ゝ`)

フォアグラの乗ったリゾット💡

メインは、子羊ちゃんの
これまたフォアグラを包んだ
ギャランティーヌ✨
正しくは、ガランティーヌらしいw


よく、儷太クンと僕は似てる、
兄弟みたい、見分けが付かないなど
様々なお言葉を頂きますが、
それは、たぶん二人がグルメ故の
小太りな見た目なせい…🐷🐷🐷w

そうゆう事にしといて下さい…( ´_ゝ`)


なんせ、どれもこれも美味しかった⤴
ただ、デブなくせに二人共、
二品目でギブアップ寸前😵💨
俺らは、食えねぇデブですw


ランチとはいえ
久々の贅沢やったけど、
大満足でしたぁ🐷✨

レイちゃん、これからもヨロシク😁⤴


❤PGホームページ❤
→→ココからどうぞ♪←←

💡PGブログ💡
→→コチラよりどうぞ♪←←