昨日の夜に、少し早いですが
店の皆とサンタの衣装で
ミナミを練り歩いてきました😁⤴

歩きだしてしばらくすると、
案の定、警備員に怒られました😅w

団体で、のぼりを持って歩くのは
迷惑ですよぉ~((((;゜Д゜)))


店長の車にはPGの、のぼりを付けて
旗もボンネットに貼って、
街宣車としてミナミを
走り回ってもらいました🎵

その車、道交法は
大丈夫ですかぁ~?((((;゜Д゜)))


お前ら何してんの?って
思われていると思うので、
説明しよう💡

ただサンタの衣装で旗持って
バカみたいに歩いてただけではなくて、
冬といえば、マッチ売りの少女❗w

とゆう事で、マッチを街頭で
売る事は出来ないので、
ミナミの街の人達に、
少しでも温かくなってもらえる様に
PGよりミナミの人々へ願いを込めて、
マッチを無償で配って参りました😆🎶

沢山の人が貰ってくれたし、
向こうから頂戴って
声掛けて来てくれたり、
知らない人に一緒に
写メを撮ってとお願いされたりw
いやぁ~楽しかったなぁ⤴⤴


もうすぐクリスマスもあるし、
皆が温かく、幸せな夜を
楽しく過ごせます様に✨





❤PGホームページ❤
→→ココをクリック♪←←

💡PGブログ💡
→→ココからどうぞ♪←←