サボり過ぎました💧

最近、プロポリス飲んで
なかなか調子良かったけど、
調子乗って飲んだら
具合悪くなりました…(/´△`\)


そういえば、本場の水戸納豆を
お土産で頂きましたぁ⤴
藁で包んでるのとか、
初めて見たからテンション上がったw
食べようと思ったけど、
ご飯が無かったのでやめました😅



最近、地味に店で流行ってる
キモイマン眼鏡❗
この👓を掛けるだけで、
誰でもウザい顔になるよw



ユメトが、しっくり来すぎやろ❗w


今日は、締日やし頑張るぞぉ⤴⤴⤴



     ❗❗❗本日最終日❗❗❗
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
うちの店で最終ステージまで
見事勝ち残った彼らに、
ぜひ、一日一票の投票お願いします❗
☆☆総選挙☆☆

あと、店のブログもやってるので、
良かったら見て下さいネ
☆☆PGぶろぐ☆☆