今週末に、うちの店長こと
美神 真咲のバースデーがありまつ✨

今年いっぱいで彼は
引退してしまいますが、
今回でホスト最後の
バースデーになるので、
盛大にお祝いしてあげたい❗

店長には、PGに入ってから
ずーっとお世話になってきたし、
僕の中で一番尊敬しているホスト💡

店長が居なかったら、きっと僕は
もうホストを辞めていただろう…

仕事に対しても、人生観に対しても
色んな意味でひねくれていた僕を
変えてくれて、導いてくれました✨

僕は、店長の様に賢くもないし、
人徳も能力も無いと思う💨
彼の様になりたい❗
そう思う事がよくあります💡

ただ、圧倒的に店長と僕が違うのは、
学力でもなく、トーク力などでもなく、
完全に、努力の差❗

彼を見ていると、
自分はまだまだやな…とよく思う😔
人の為にこれだけ出来る人は、
正直今まで見た事が無い。
何故そこまで出来るのか
不思議なぐらいだッ😲

店長が辞めたらきっと店も僕も
言葉では表しにくいけど、
何かがガラっと変わってしまうと思う💦

でも、店長が居なくなっても
これまで店長と学んだ事、
決して無駄にしない様に
しっかり次に繋げて僕も後輩達に
僕が店長に思う気持ちと
同じ様に思ってもらえる様に、
残り2ヶ月、そして来年からも
頑張ろうと思います😌✨

男に惚れるとは、こうゆう事やな🎵
店長辞めるまでに、
一緒に写真でも撮ろっと😋⤴




うちの店で最終ステージまで残った彼らに、
ぜひ、一日一票の投票お願いします❗
➡投票⬅

あと、店のブログもやってるので、
良かったら見て下さいネ💡
➡PGぶろぐ⬅