を久々に食べに行きました🎵

⬆トンカツDXカレーw
こんなん食うから太るんよなw
でも、美味かった😋🎶

チームメイトであり、
飯仲間でもあり、兄弟でもある
ジンちゃんのオススメで
行ってきました🙋

刺激物を食べると汗が止まらなくなる
この僕でも難なく食べれました🍴✨

今年も太りもせず、痩せもせず
筋肉だけ落ちた年になりそうや…w

諦めんな俺❗💩💩💩



9月より、ONEグループ総選挙が始まりました🙌
1stステージで僕は落選しましたが…w

うちの店で最終ステージまで残った彼らに、
ぜひ、一日一票の投票お願いします❗
➡投票⬅

あと、店のブログもやってるので、
良かったら見て下さいネ💡
➡PGぶろぐ⬅