更新遅くなりました💨
昨日のハロウィンイベントの模様です😋




ゾンビメイクを初めて挑戦したけど、
まぁまぁの出来やったかな⤴

こうゆうの結構好きやし、
凝り性な性格が出てまうw
またやりたい😁🎶

イベントは、見事に大盛況で
バタバタしてて写メが全然撮れなかった💦
従業員皆の仮装のクオリティも
なかなか高くて凄かったなぁ✨

去年とかまで、あんまこうゆう行事は
興味なかったタイプやのに、
最近は結構好きかもw



9月より、ONEグループ
総選挙が始まりました🙌
1stステージで僕は落選しましたが…w
只今、最終ステージなので、
うちのリョウタ、ハヤト、ショウゴに
ぜひ投票の方お願いします❗
➡投票⬅

あと、店のブログもやってるので、
良かったら見て下さいネ💡
➡PGぶろぐ⬅