こんばんわタラちゃん

久しぶりに、ハヤシライスとゆう物を
食べて参りましたあっっ
何年振りやったやろw




凄い濃厚でトロトロで
めっちゃ美味かったキラ②

しかも、ランチタイムで500円とゆう
めっちゃお得なランチでしたあひる

最近、幹部会後のご飯が
唯一の楽しみになっている
寂しいこの現状…www

帰りがけに、系列店のレイの
店長と主任に会って、
歩道で井戸端会議丸尾君

二人とも役職ともあって
かなりのやり手さんなので、
負けてられないなチカラコブ

主任のゴウ君は、グループNo.1やし
店長のケンちゃんは、
今月バースデーやし特にやなしゃきん

二人もホストグランプリの投票に
店を挙げて協力してくれるとの事でしたアゲアゲ

ホストグランプリも
最後の投票期間になりました!!
9月末まで何卒投票お願いしますウッドストック

伊勢屋遼太に投票、ご協力お願いします!!
→投票←

あと、店のブログもやってるので、
良かったら見て下さいネタラちゃん
→PGブログ←

9月より、総選挙が始まりましたあっっ
こちらも投票お願いします!!
→総選挙投票←


ちなみに、カレーもありましたばいばい