昨日は、ハロウィンイベントでしたキラキラ




左は、隼人くんで
右が俺ねビックリ

二人とも被り物やから
誰か分からんっていうねw


今回のハロウィンイベントは
お客さん達も沢山コスプレや
仮装をして頂いたので、
久々に楽しくワイワイ出来た
イベントとなりましたおんぷ
皆さん、どうもありがとうべぇぇ


合同になってから
約1ヶ月程経ちますが、
やっぱり毎日が本当に
いい経験になります!!

沢山のプレイヤー達と仕事をして
沢山のお客さん達と過ごして、
今までPGの中でしか
自分が見ていなかった事や、
PGの中でしかなかったり
感じられなかった事が
沢山分かりましたあっっ

まだまだ未熟な自分も分かって
もっと強く格好良くなりたいと
この環境のお陰で改めて思いましたチュッチュ

今日は締日なので、
悔いの無い様に精一杯
自分の出来る事を
頑張ってこようと思いまつガッツ

11月は、もっと強くなるぞ・・・・・好き



投票宜しくお願いします上げ上げ
http://onegroup-election.com/index.php?action=shop&shop=hostlist&id=2