お久しぶりですw

久々のブログやぁ(・∀・)


日曜日に、組合のフットサルに
行ってきましたガッツ
全部で16チーム程の出場でしたが、
僕は、PGの2軍でした…w


2軍でも試合は7試合もありましたべぇぇ
何故か、急遽キーパーをする事になり
全試合キーパーとして出場しました!!

やはり2軍だけあって、
終始攻められっぱなしの
なかなか厳しい試合でしたね…悔し泣き

相手チームが本気なメンバーばかりで
シュート本数もえげつなく
キーパーの僕は、かなりハードでした汗

お陰様で、絶賛筋肉痛なう…w


そして結果は、全試合全敗の
得点も3点ぐらいだったかな…。
気持ち良いぐらいの最下位でしたwww


でも、サッカーも久々やったので
楽しかったですウッドストックおんぷ
やっぱ運動するの好きやぁキラキラ

今度は野球がやりたいな上げ上げ




フットサルは負けても、
ホストでは負けへんぞビックリ

よし、今日も頑張ってきますかおキラキラ



投票も宜しくね(*'∀`*)v
http://onegroup-election.com/index.php?action=shop&shop=hostlist&id=2