おはようございますにゃ


土曜日は、僕の27歳の
バースデーイベントをやりましたおんぷ



お店の都合上、
営業時間が普段より短い中、
沢山のお客様に来て頂きましたウッドストック

系列店の桜から、
紀オーナーとミツル代表と
ブルーさんまでも駆けつけてくれて
花束まで頂いてしまい(*'∀`*)v



毎年必ず来て下さって
本当に嬉しい限りですうああん
ありがとうございましたキラキラ


お客様にも沢山プレゼントを頂いたり
沢山お祝いして頂き、
楽しい時間は過ぎるのが早いもので
オープニングからラストまで
時間が経つのが本当に早かった泣

席になかなか着けなくて
皆さん本当に申し訳なかったです…ガクリ

でも、お客様のお陰で
今までで一番最高な
バースデーになりましたビックリ

ヒデキ感激です泣Wハート
皆さん、ありがとうございましたキラキラ


9月とゆう月は、
僕がホストを始めた月でもあり
誕生日もたまたま9月なので、
色んな思いのある月ですキラキラ

その中でもとりわけ今年の9月は、
色々とほんまに内容の濃い月でした上げ上げ
初めての経験や、自分への目標、
人への気持ちや、仲間との絆、
沢山の思いが詰まった1ヶ月間でした!!

そんな9月も今日で終わりなので
最後に悔いの残らない様に、
今日はやりきるぞッガッツ

これからもPrincess Gardenと
洸月英樹を宜しくお願いします!!


↓投票も宜しくお願いしますねべぇぇ
http://onegroup-election.com/index.php?action=shop&shop=hostlist&id=2