チョリッス(・∀・)

周年イベントも終わり残す所
あと5日程で今月も終わりますな汗

今週は神7営業があり、
その翌日には自分のバースデーが…(((( ;°Д°))))

なかなか思う様に行かない事が
色々とあり不安もある中、
やっぱPGの仲間が居るから
いつも皆が一緒になって
頑張ってくれているからこそ、
自分はやってこれているなと
最近よく思います(*'∀`*)v

よくこんな良い気持ちにはなるけど、
まだまだ自分の弱さのせいで



こんな顔や感情になる事もしばしば…w
(写メは、うちのスーパーMCのまー君ですw)


やっぱ、ストレスが溜まったら
うちの仲間達とご飯行くのが、
一番ストレス発散かなむーごはん




今日は終わったら皆で飯に行こう!!w


ちゃんとダイエットもするので、
投票宜しくお願いしますガクリw
http://onegroup-election.com/index.php?action=shop&shop=hostlist&id=2