稼働-リベンジ&デジャヴ、そして怒り- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!

 

 

 

暴れたいひー君です!w

 

 

 

いやー、昨日の深夜に1時間かけて書いた競馬のくだりの7割が吹っ飛んで久々に怒りが湧いてきてるわw

 

 

結構渾身の出来だったがなぜか前半部分のみ消滅しているw

 

 

逆に怖いわw

 

 

なんでこうなった?w

 

 

何かの拍子で一部分だけドラッグされて範囲指定されてデリートキーが押ささったとしか考えられんがそんなことになるような場面があったとは思えんのよなw

 

 

最後の仕上げをしようと下書きを開いたのが今日の10時頃で当然本日は仕事中ということで書き直す気力は無いので今回は雑になっとるわw

 

いつも通り上位3頭+自分の本命+気になった馬について長々と書いてたのによw

 

 

ただ昨日の夜の時点でブログ全体の9割方は書き終えてたので全部消えなくて良かったわw

 

全部消えてたらしばらく更新できないくらいのダメージを負ってたと思うのでねw

 

 

サムネ用画像

 

トマトな恵理子

 

本来ならばいつものテンションで書いていたがさすがにもう一度書く気にはなれないのでご了承をw

 

 

 

京都記念の着順は以下の通り。

 

逃げたアフリカンゴールドだけがハイペースで他はミドル寄りのスローといったところかな?w

 

アフゴパイセンから離れた番手に付けて展開が向いたバビットが3着に残りバビットから少し後方におったプラダリアとべラジオオペラが差し込んできて叩き合いを制したのがプラダリアでした!

 

プラダリアとベラジオオペラはほぼ同じ上がり3Fで単純に位置取りの差でプラダリアが勝っただけだと思うのでベラジオオペラ的には悲観する内容ではなかったと思いますね!

 

バビットは今回のように逃げ馬が少ないメンバー構成で今回のように内枠を引いた場合はワンチャン3着という評価やなw

 

 

○-◎-無

 

本命対抗決着で天才的な外し方を見せていくーっ!w

 

 

熊に乗るのが最善手やったな!w

5万馬券おめでとう!

 

 

共同通信杯の着順はこちら!

 

近年稀に見るスローペースで1800m戦ながら1000m通過が62秒台で決着時計も当日同コースの3歳未勝利戦より2秒以近く遅い時計でしたねw

 

ラスト3Fだけ32.5~6あたりで速かったんよなw

 

結果的に後ろにおった馬にはどうしようもない展開で逃げたパワーホールが3着に残り序盤で位置を上げたジャスティンミラノが突き抜け完勝!

 

どスローでもGⅠ馬にしっかりと0.2秒差をつけて勝てたのは強さは見せたと思いますね!

 

今回のようなどスローからの末脚勝負が得意ではないであろうジャンタルマンタル(以下JM)も後方におったがGⅠ馬の意地かなんとか差し込んできて2着と格好は付けた!

 

JMは今のところダービーよりは皐月賞で買いたいかな!

 

人気していたミスタージーティー、エコロヴァルツあたりは結構掛かってた印象なので少々不安が残る結果になりましたね!


 

◎-▲-無

 

本命単穴決着で渾身の外れをかましていくーっ!w

 

 

今回の3重賞は、

 

クイーンC ▲-注-◎ タコガミり

京都記念 ○-◎-無 タコハズレ

共同通信杯 ◎-▲-無 タコハズレ

 

と全重賞で上位評価馬が2頭馬券内に来るも馬券はタコ外れということでw

 

酷い、酷すぎるw

 

あまりにもセンスがないw

 

我ながら情けない結果になりましたねw

 

 

 

 

ここまでが書き直し分w

 

 

 

以下生き残り分w

 

 

平場は好調やったんやけどなw

 

 

淳也、ありがとう!

 

 

これは我ながら上手くハマったな!w

淳也はこの日2勝目やな!w

 

こういう当て方をすると重賞で数倍くらい買ってタコ外れしたときに余計に虚しく感じるんよなw

 

 

2個前の記事より

 

 

しっかりと頭を獲っていくーっ!w

馬連は2と8を持ってたので惜しかったな!w

 

 

これも我ながら渾身の単勝!w

これも馬連は4と13を持ってたので紙一重w

 

 

ということで重賞で18k負けましたが平場のおかげで土日はちょいプラスで耐えましたw

 

我ながら情けない結果になってしまったので今週末こそ重賞をズバッと当てたいわw

 

 

今週末はGⅠのフェブラリーSを含めて4重賞と忙しいなw

 

 

フェブラリーは例によってなかなかの混戦模様でねw

 

今のところはタガノビューティーのリベンジに期待してるw

 

あとはチャンピオンズCパータンで内を引いたらドゥラエレーデは買いたいかな!w

 

登録馬も多いので確定してからじっくり考えますw

 

 

小倉大賞典は登録馬を見た感じだと難しいねw

 

ハンデ戦で開催終盤の小倉やろ?

 

ハンデ次第だが何度もお世話になってるフェーングロッテンがやっぱり気になるなw

 

 

京都牝馬Sは距離延長組が多い印象だが個人的には好きな馬でもあるプレサージュリフトが3ヶ月ぶりの出走ということで楽しみやな!w

 

 

ダイヤモンドSは買わなくてもええと思ってるがw

 

過去最長距離ということで適正があるのか分からんがサリエラがルメールの力で強引に勝ちそうw

 

長距離ルメールはガチ!w

 

今週末の重賞のファーストインプレッションはこんな所かな!w

 

 

ちな昨日の佐賀記念は地方の鬼の川田さんが飛ぶというねw

 

ワイは素人みたいな買い方で死亡w

 

地方は今年も相性が悪いねw
 
オッズが極端やけん逆にムズいわw
 

-----------

 

昨日は振替休日ということでしっかり早起きして朝一モグモグの奇跡ホールへ!

 

色々悩んで結局スマスロギアスへのリベンジ!

 

1台しか無いので土曜日打った台と同じ台です!w

 

前日は-2000枚くらいの凹みデータだったのでとりあえずリセット希望というところだったが恐らく据え置きやなw

 

1発目から変なゲーム数で当たったけんw

 

導入して初週の週末に平気で据え置くのはさすがやなw

 

この時点でやる気はだいぶ削がれてるがとりあえず打つw

 

総投資11kでATに突入!

 

端折るが自身初のボーナスはJACの方でした!w

勝手に7が揃って勝手に始動するので上手く撮れんかったわw

 

平均は知らんが6G獲得!

 

 

カレンの方は学んだけん構えてたw

 

2回引いて4Gと11G!

 

この日も志半ばでギブアップw

 

今回はAT中のボーナスを3発引けたわ!w

 

やはりボーナスはそれなりに強いね!

 

ATは7戦目に勝てばエピソード確定なんやけど4戦目終わった時点でストック2個と25Gあったので楽勝やろと思ったらいきなり18G使って萎えたw

 

しかも真ん中のキャラやからなw

 

まあ勝負玉システムはこんなもんなんやろうけどしんどいなw

 

せめて15Gで天井つけてほしいわw

 

3G残しでなんとか7戦目をクリアしたが20%と言われている特化ゾーンは残念ながら引けずw

 

ちな7戦目にたどり着くまでに無限新生に3回ぶち込んどるからなw

 

1戦目の開始画面が緑スタートでぶち込んで2戦目は多分相当薄い弱スイカからだと思うがぶち込んで4戦目も普通にぶち込んでVストック3つあって8連やけんw

 

バトルでやれんと伸ばすのは難しい印象やな!

 

だいぶ難易度が高いが特化ゾーンと無限新生が被ればかなり強いんやろうけどまあ普通に打って入れるのは至難の業やろうなw

 

 

2度目の稼働も示唆系の演出は無くそもそも据え置き濃厚だったので2500Gくらいで辞めましたw

 

分かってはいるがやっぱり設定に期待するなら大きいホールに行かなアカンなw

 

投資 11k

回収 約700枚

 

ショボリベンジw

 

 

前日最終と当日合わせて380Gくらい回って当たり無しの乙女に移動!

 

持ちコインでこれまた当日のゾーン外で当たるw

 

例によって据え置きやなw

 

1発目はスルーも2発目のボーナスからATへ!

 

 

AT中のボーナスでヨシモトやったんやけどリールロック2段階から自身初のボタンパッカーン演出で+100G!

 

このボタンが搭載されてる台を今まで殆ど打ってきてなかったのでパッカーン童貞でしたがようやく卒業できましたw

 

 

再び引いたヨシモトボーナスでチャンス目からのカワ乗せで50G、50G、100Gという恐らくクッソ薄い200Gを引いて勢いに乗る!w

よー見とらんかったんやけど強カワ乗せだったんかな?w

 

 

破軍建返しフリーズもTotalで2回引きました!

2発とも最低保証の100Gでしたがw

 

 

熱いであろう同色ナビ!w

 

 

読みづらい乙女柄!w

 

 

エンディングを迎えた訳じゃないがなんか偉そうなのに入っている!w

ちょっとこれはなんで入ったか分からんなw

 

サクッと1セット駆け抜けてしれっと居なくなりましたがw

 

3000枚を超えてきたがまだエンディングは来ない!w

 

 

3000枚超のロングATを抜けて少し通常時を消化して再び入れたATにて1400枚程度でエンディング発生!

 

 

超強カワループというやーつだろう!w

ATを約70%でループで当選時の25%で真強カワRUSHというこの台で手っ取り早く出す最強ゾーンやな!w

 

 

端折るがギアスの約700枚込みで最終的に流した枚数!

 

ということで乙女様々やなw

 

乙女アタックの引きが強く6の数値を超えていたのでそこだけ見れば高設定の可能性もあったと思うが確定演出は特に無しw

 

モードも天井までハマったのは1回だけやしATの直撃も1回は引けました!

 

据え置きっぽかったが前日はあまり回されてなかったのでねw

 

まあ分からんなw

 

エンディング後の超強カワループは6連くらいしたが真は1発だけやったなw

 

それより急に入った真強カワRUSHが何を契機に入ったのか気になるわw

 

ちょっと後で調べておこう!w

 

 

5000枚超えの払い戻しは相当久々やと思うわw

 

調べんのが面倒なので調べんが確実に5号機以来だと思うw

 

総投資 11k

回収 114.8k

 

久々の10万超の浮き!w

 

とりあえず乙女はあとはフリーズとプレミアム乙女アタックを引ければもう思い残すことは無いw

 

そういや乙女アタックでノブナガの時にオウガイでレア役無しで勝ったなw

 

0.9%をいっちゃん引いてほしい相手で引いたんやなw

 

逆にイエヤスで選択時に強チェリー引いてコタロウ出てきて外しもあったがw

 

まあ所詮40%だが強チェリーは確定であれ!w

 

あとは初っ端のヒデヨシで当てて他に3人獲得してヒデヨシのボーナスが50GでATぶち込むという美味しい展開もあったが他の3人があまり強くない乙女で大した伸びないというねw

 

確かソウリンとベルフリUPの子とヨシモトやったなw

 

噛み合わせが大事やなー!w

 

 

ということでギアスはとりあえずは特化ゾーンを引けてないので上乗せ特化ゾーンとアラムの門ぶち込んでギアスラッシュ引くのが目標やな!w

 

乙女はフリーズやな!w

 

西国参戦と乙女2では引いとるので今作も時間の問題だろう!w

 

他の新台ではとりあえず忍魂がいっちゃん楽しみでスカイラブも触りたいがしんどそうな印象なんよなw

 

そもそも設置台数的にワイの地域に入ってくるかだがw

 

 

ちな10万超勝利後の夜飯はしっかりとすき家の牛丼でしたw

 

パチスロ打ち終わった後のすき家の牛丼最強説唱えたいw

 

なんてコスパの良い漢!w

 

-----------

 

久しぶりに5000枚超出したということでプチ爆買い!w

 

ワイがバレーボールをやる際に履いてたジョーダンのシューズがだいぶ傷んできたので少し前から良さげなのないかなと探していたが一目惚れしたので購入!w

今回はReebokにしました!w

 

30代半ばが履いて良いカラーリングではないと思うがw

 

 

ちな約4年履いていたジョーダンはこれな!w

 

 

あとは普段履き用にミズノプロのランシュー!

黒×金なんてワイのためにあるようなもんやろ!w

 

 

血統の勉強する前に馬券の買い方の勉強せいとツッコまれそうだがw

 

 

Ben Davisのかわいいトレーナー!w

 

 

黒パーカーかき集めおじさんの新作はジョーダン!w

 

他にも新たな武器がだいぶ揃ったが今後1本ずつ出してくわ!w

 

現時点で3冊ストックがあって本日1冊届いてる予定やけんw

 

-----------

 

昨日はしゅがはに第2話やったな!

 

 

 

例によってまだ見れとらんので今日帰ったら見よう!w

 

 

お久しぶりのこみ&せい!

 

せいちゃんもそこそこ華奢だと思ってるがこう見るとこみは更に華奢やなw

 

-----------

 

AKB48の新曲が昨日初披露だっだみたいね!

 

 

前髪ある美結がレアやな!w

 

個人的にはデコ出してる方が好きだがw

 

柏木さんのラストシングルということですが例によってまだ聞けてないので後から聞きます!w

 

スロット打てば絶望的に時間不足に陥るんよなw

 

 

 

追記

 

隙を突いてMVを見てきたがCDTVの新衣装を見る限り柔らかめな楽曲かなーと思ってたら意外とアップテンポやったな!w

 

これぞアイドル!これぞAKB!的な明るい楽曲やなーと思いましたね!w

 

人生の半分以上をAKBに捧げてきた柏木さんのラストやけんしんみり送り出すより明るく楽しい楽曲の方がええと思いますし(^^)

 

あとでじっくり聞き直そう!w

 

-----------

 

寝る間を惜しんで先日の巨人軍の紅白戦の映像を拝見したので軽く!w

 

全体的にミスが多かった試合でしたね!w

 

まあ今年1発目やけん致し方が無いところもあるがちょっと緩慢な部分が見えた試合やったなw

 

阿部監督期待のウレーニャがちょっと残念でねw

 

先日の実戦形式のバッティングでは1球もバットに当たらない3打席3三振でw

 

紅白戦もノーヒットでファーストの守備でも2つ凡ミスがありw

 

増田陸のランニングスローでちょこっと逸れた送球を取れずw

 

あれはファーストが取ってやらな可哀想やってw

 

 

あとは喜多と山瀬はキャッチングとブロッキングがちょっと甘いかなw

 

両社とも肩は申し分ないんやけどなw

 

打撃面含めて大城と岸田とはちょっと差がハッキリしてる感じに見えたのでね!w

 

 

ティマはサードはまだ無理そうやなw

 

肩は申し分ないがまだ自分の身体を操りきれてない印象やなw

 

バッティングはこの日もしっかりアピール出来ましたし翌日の2軍と3軍の紅白戦でもしっかり結果を残す!

 

若林がジョージ(佐々木)と交錯して負傷退場したがあれは正直両者とも悪くないかなw

 

強いて言えば逸れた送球をした増田陸に問題があるなw

 

若林が軽傷であることを祈る!

 

 

ロースコアな展開だったが投手陣は全体的に良かったね!

 

最後を締めた育成の京本はもうさっさと支配下登録してほしいわw

 

この時期で150km出てたみたいやしな!

 

楽しみでしかないね!

 

 

ルーキーの森田が左肘痛で故障班へ!

 

残念ではあるが焦る時期ではないので万全の状態に治してから戻ってきてほしいわ(^^)

 

幸い、投手陣の層は厚くなってきてると思ってるので森田的には苦しいが他の選手たちはチャンスでもあるな!

 

 

だいぶ殴り書きになったが先日の紅白戦の評価でした!

 

 

今日は込山榛香さんのギャルい画像でお別れです。

 

SEE YOU NEXT STAGE