ひー君、4日ぶりに吐き出す | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!





死にかけのひー君です!w





いやー、


 

 
鬼の年度末!
 


画像は顔面国宝の望叶と完全卒業した美来な!w


遅なってしまったが美来卒業おめでとう!


まだまだ若く勿体無いの感情しかないが美来が決めたことですからNEXT STAGEでも頑張ってほしいわ!



中野美来に幸あれ!



ということで頭から見送りコーナーになってしまったがw

久しぶりに4日も更新間隔が空いてしまいましたがまあ仕事が忙しくてねw

元々仕事の合間に記事を書くというのをデフォにしてるので仕事が忙しくなると狂ってしまうんよなw

仕事時間はちゃんと真面目に働けw

毎年書いてる気がするがうちの会社は6月締めなんよ!w

そして今年は別の案件の処理も重なっており倍忙しく今週はガチで出ずっぱりでパソコンを触る暇も無くw

年度末の締め作業はなんとか終わったが別件は長引きそうで来週も同じような感じになるやろうなw

それに加え腰痛の薬も飲み続けており疲労+副作用でほぼ毎日22時には寝落ちしてるので圧倒的な執筆時間不足w


6〜7年くらい続けてたスマホアプリのログインすらしとらんけんw

6〜7年で1800kくらいはぶち込んでると思うがこれを機に引退しようと思っておるw

無課金でもある程度は楽しめるがガチ勢であり続けるなら課金せなどうにもならん仕様になってきとるかるねw

ワイも富豪じゃないので競馬を始めてからはほぼ無課金で続けてきたがそろそろええかなと思うわw


据え置き機のゲームも3週間はやれとらんなw

3週前も気晴らしにダビスタをちょろっとやったくらいやしw

ポケモンもポケモンHOMEが解禁されてランクバトルで使えるポケモンの種類が増えたみたいでw

やりたいところだが気力が起きんw


後述してるが今週は競馬も帝王賞以降は全く見れておらずw

帝王賞は◎-△-▲決着も外れw



5頭印打ったのに◎◯▲に絞って3連単勝負をしたのが大間違いでしたねw


地方やったら絞ってもたまには当たるやろと浅はかな考えで毎回負けてますw



ちな今週の2重賞は枠を今知ったレベルやけんw


お休みも考えたがここまで毎週末続けてきてるので30分で考えた急造馬券で勝負や!w


理由等は割愛w


どちらも開幕中やけんトラックバイアスと枠を軸に予想!



CBC賞(GⅢ)


◎ 1 ヨシノイースター

◯ 8 マッドクール

▲ 6 スマートクラージュ

△ 5 テイエムスパーダ

注 3 エイシンスポッター

注 4 サンキューユウガ






ラジオNIKKEI賞(GⅢ)


◎ 6 エルトンバローズ

◯ 2 グラニット

▲ 4 オメガリッチマン

△ 9 ウヴァロヴァイト

注 5 シーヴィザード

注 14 レーベンスティール


外枠のレーベンスティールは切ろうか迷ったが能力だけで来る可能性もありそうやけんしゃーなしの抑えw




今日は4k勝負で!w

 

それでは皆様良い競馬ライフを!


----------


 

 

よりを戻したいと思ってる相手を殺すかね?
 
ということでまたざんない事件が起きてしまいましたね。
 
なんなんやろうなー?
 
俺以外の男と一緒になるなら殺してしまえ的な感覚なんかな?
 
独占欲がMAXになった男の成れの果てとでも言いますか。
 
うまくいかなくなり自暴自棄に陥り、とりあえず相手を殺すというなってはいけない思考回路やな。
 
ニュースを結構見てる方なら知ってる方もおるかもしれんが少し前に男が交際相手を駅で殺してから自身は電車へ身を投げて死んだという事件があったが誰にでもありゆる事件やけん。
 
男が加害者で女が被害者というケースが殆どだと思うが逆パータンも普通にあり得ますからね。
 
とにかくどんな場面でも隙を見せないというのが少しでも身の危険を回避するために大事やろうな!
 
ただ常にそんなことしてたらまず精神が持たんと思うがw
 
被害者に合掌。
 
----------
 
最近は時間があれば映像倉庫を見漁っておりw

コメント返信やブログ周りせいw
 
18期への100の質問シリーズを全員分見終わったが最年少のゆーいち(山口結愛)の回がなかなかツッコミどころ満載だったので擦っていこう!w

 

 

どんな遊びやねん!w

 

このSNS最盛期でスマホアプリやったり色んな事ができる中で息を止めて何秒耐えれるかを計る遊びってw

 

これ50年くらい前の映像ちゃうよな?w

 

 

まったくその通り!


素晴らしいの一言に尽きる!



食料とお菓子を別枠にして貴重な枠を削るな!w

 

いやー、おもろいわw

 

狙ってるわけではなく素で言ってるのがええなw

 

 

意外とジャンキーやな!w

 

 

怖い夢のド定番のやつ!w

 

 

さすがにもっとなんかあるやろ!w

 

 

なんやそれ!w


ツッコミが雑になってきとるぞw

 


朝から伊仏の緊急サミット!w


朝からピザ自体も重いがフランスパンと付け合せる人はなかなかおらんやろw

 

 

恵里の策略にしっかりとハマっとるわw

 

SHOWROOMにて、ゆーいちの配信を見に来てた恵里に【千葉さんだと距離を感じるけん恵里お姉さんと呼んでいいよ!】と言われたらしいw

 

 

余談だが恵里のYouTubeが最近活発的になってきており先日の動画では実妹が出て来とったなw

 

大人になった妹はなんか心音(小濱)っぽいなw


やけんよー心音を愛でてるんやなーと勝手に解釈するおじんw



恵里も妹もこんなにちっさかったのにw



9割いちごやないか!w


ということで楽しませて頂きましたw



映像倉庫は最近は結構良い仕事をしてくれておりAKB以外のメンバーが出演するオリジナル動画も公開されてましたね!







D3の同期4人が集まってトークする番組な!w



いやー、もっと早くこういう番組をやってほしかったわw


NGTの元センターとSTUの元センターにAKBの選抜、そしてちゃけと4人だが豪華なメンバーやな!w


親会社も変わってるので昔のように各グループが集まる機会がかなり減ってるのでねw


こういう他グループ交流は大事だと思いますし!


同期ながらかなり久しぶりの再会ということでよそよそしい感じがおもろかったなw


舞も親戚の家に連れられてきた子どもみたいな感じで大人しいしw


後半も楽しみです!



こんな素晴らしい番組がいつでも見放題な映像倉庫は月約1000円とすき家の牛丼を2〜3回我慢するだけで見れるんやで!w


お前らも暇つぶしに加入したらええんちゃうの?w


ひー君は映像倉庫の回し者でもなんでもございませんw

 

----------

 

李始燕さん、卒業発表!



ということで先日の劇場公演にてNMB48 7.5期生の李始燕さんがグループからの卒業を発表!


最近はAKBを中心に48Gで卒業発表RUSHが続いていたので変な免疫も出来て全く驚かなかったが始燕の卒業発表は久しぶりに驚いたわw

 

本当にこれからという子だったと思うのでね!

 

全然選抜も狙えたやろうしなんなら夕夏も卒業し次のシングルでもワンチャンあったんちゃうかと思うくらいですね!

 

7.5期生という特殊な形で加入した子で同期もおらず、日本語も分からずに色々と苦労も多かった子だと思うがよー頑張ってたと思うわ!

 

卒業は殆ど誰にも言ってなかったみたいでねw

 

仲が良い楓和ですら知らんかったらしいけんw

 

さすがにキャプテンの花梨くらいには言っとるんかな?

 

ワイ的にはやはり歌唱力No.1決定戦の印象が強く!



今年は個人戦では2位という素晴らしい成績を残してましたね!

 

来年以降もNMBの歌唱力ryの決勝常連メンバーとして期待していただけに残念という感情が強いかな!



まだファイナリストライブが控えているので始燕の歌声を目と耳に焼き付けたいね!

 


ワイも何度か取り上げていたが最近は水着グラビアデビューも果たしており短期間で結構な数のグラビアをこなしてましたね!



卒業後は母国の韓国に戻り活動するということでグループになるのかソロで頑張るのか分からんがNMB48で学んだことや身につけたことを活かして頑張ってほしいなと思いますね!

 

李始燕に幸あれ!



----------


15期10周年記念公演を開催!



ということで先日はAKB劇場において15期10周年記念公演が開催されましたね!


しっかりと左上をキープしている可愛い横断幕!


イラストだけでせいちゃんと分かるのはなんかおもろいわw



同級生のきぃせい!



美音とキャイ〜ン!w


クッソ良い画像!


夜公演には卒業した15期が全員集合w


全員集まった期は過去にも殆ど無いでw


まあ土保さん以外は芸能活動を続けてるので集まりやすいというのもあるんやろうなw


呼んだら来てくれるのってシンプルだけど有難いよね!w



ゴスロリきぃせい!w



サンバイザー軍団!w



素敵なお花!


ワイはDMMの単品で夜公演を拝見しましたがまあ良い公演やったわ!w


メンバーが組んだセトリだが15期は元々AKBが好きでAKBメンバーになった子が多いのでファン心理が分かってるというかやっぱりセンスがあるわw


思考回路がおかしい運営と違ってちゃんとファンが求めてることを出来る限り見せようと頑張ってくれてるのが伝わるけん!



ワイくらいになると冒頭のせいちゃんセンターの初日で逝くからなw



こみめぐおんの誘惑のガーターなんて金積んでも永久保存したほうがええわw



さすがに尺不足やけんここまでにするが15期を比較的早い段階から見てきたワイからすると何から何までエモくて最高の公演だったという安い表現しかできんわw



ちゃんと開催してくれた運営にも感謝しとくわ!w



いちごちゃんずに幸あれ!




----------


THE MUSIC DAYにAKB48メンバー総勢50名超が出演!



ということで昨日のTMDにAKB48が大勢で出演!


近年はコロナもあったのでこの人数で音楽特番に出演するのはかなり久しぶりやろうなw


これこれ!


これがAKB48よ!



15時台では50名超のメンバーでヘビロテを披露ということでね!


せいちゃんも選抜外ながら良いポジションにおって1発かましてたな!w



美結と彩海!そして美波と髪切った杏華やな!w



19時台では松本伊代さんと一緒に数曲歌ったみたいね!w


こっちはまだ見れとらんけん後で見ておくわw



さえせい+ゆーいちというスーパー俺得トリプルショットも頂きました!w


集合写真をトリミングしただけなw



16期は全員集合!


音楽番組初出演のメンバーもおり良い経験・思い出にになったね!



17期も全員出演!


16期と以下同文w



チーム倉野尾!w


出演人数が多いので過去の音楽番組で着た衣装を使い回してるんやけどなるちゃんの衣装が当たった3人です!w


せいちゃんはOO48では共演してたが由芽実と一緒に収まってる写真は初めて見るなw



まちゃせい!



ヘビロテ同ポジ組!


彩奈は元々出れない予定だったが急遽出れるようになったみたいでねw


なかなかこういう機会は無いと思うので出れて良かったよ!


この日は劇場公演もあり8人は出れんかったのは残念やったなw


風神雷神ことゆあたんと愛美先生、星南、ひなな、京加、おかりな、彩香


もう1人が出てこんw


8は彩香だけだったのは覚えてるがw



あとは卒業発表してる組は出れんかったみたいねw


その辺はシビアやなw


もう少しこういう機会が早くにあればモチベーションにもなってたやろうし卒業発表者も何名かは減ってた可能性もあるやろうなw


なかなかこういう機会は頻繁には無いと思うが今回出演したメンバーたちが生放送の音楽特番を経験できたのはモチベーションにも繋がるやろうし今後の活動にも活きて来ると思うのでね!


またチャンスは巡ってくると思うのですそれまで腐らずに頑張ってほしいな!


久しぶりにAKB48を感じた音楽番組でした!



そして一言、



ヘビロテクッソええ曲!



----------


プロ野球のくだりは尺不足で割愛やw



伝統の3戦は現在1勝1敗!


戸郷、智之共に現旧エースが魂の投球を見せてくれてただけに2人に白星を付けてあげたかったところだがしゃーないわ!


それにしてもさすがに伊藤将司君に抑え込まれ過ぎやなw


1回、2回なら分かるがもう5〜6回目やけんw


そろそろ打ってくれるかなーなんて思ってたがそんなに甘くは無かったねw


何かしらの対策を持って攻略してほしかったね!



本日はメンデスと才木君の投げ合い!


才木君は今季好調で防御率1点台の好投手だがなんとか攻略して勝ち越して来週からの苦手な中日戦に臨みたいね!



今日は完全卒業した中野美来さんの最高の画像でお別れです。



SEE YOU NEXT STAGE