ひー君、詰め込む | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!

 

 

 

 

 

 

鬼の形相で書き殴るひー君ですw

 

 

 

 

 

 

いやー、

 

 

 

 

 

パンパンっに詰め込みすぎて流石に指が痛いわw

 

 

画像はココナッツを吸う南那な!w

 

 

ということで触れたいネタが多くて強引に色々詰め込んだら競馬のくだり無しにも関わらず今回もクッソ長くなったのでさっさと本題に移るわw

 

 

 

大きな怪我人や負傷者が出なくて良かったの一言やな!w

 

インタビューを受けていた親族の話によるとこの20代の男はアルコール中毒者みたいでねw

 

まあアルコールのせいにしたいだけにも見えるが残念ながら人として底辺の行動と言いざるを得ないかなw

 

悪いのは酔って理性を失ってる自分な訳なんやからw

 

ナタを所持して暴れていたということで一歩間違えば人が死んでる案件だが普通に執行猶予付きのぬるい判決になるやろうなw

 

そもそも誰か特定の人を傷つけた訳でもないので起訴されるかも微妙だろうw

 

 

社会のルールを破ったとしても犯罪者に優しい国やけんこういう曲がり者が頻出するんよなw

 

 

こんなアホは一発実刑でええんよw

 

 

まあそうすれば檻に入るアホが溢れて牢屋の数が足りなくなるし看守や刑務所側の人間も増やさなアカンので逆に管理する側が大変になるんよなw

 

 

アホが出てこなければエえだけの話や!w

 

 

-----------

 

 

 

このご時世で噛みついて反撃するとはなかなか肝が据わっとる姉ちゃんやなw

 

 

ただ【私は何もやっていない】はおもんない返しやなw

 

犯罪者の言い訳に面白さを求めるなw

 

 

偏見かもしれんがやっぱり犯罪を起こす人って無職や職業不詳の人が多いイメージなんよなw

 

 

なぜそういう人たちが犯罪を起こすかというと小学生でもわかると思うが働いとらんけんお金が無いからやろなw

 

 

働けないのか働かないのか分からんが病気等を抱えていて働きたくても働けない人もおるやろうし一概には言えんが犯罪を起こすのは働く気が無い人やろうなw

 

 

働くと言ってもピンキリやけんw

 

 

社長クラスの高給取りなんて何百人、何千人に1人とかで大抵は安い給料で頑張ってる人やろうからなw

 

そういう地道に働いてお金を稼ぐことができない人たちが躍起を起こして犯罪行為に手を染めたり知名度を上げて人生を変えようと周りの迷惑を顧みずに迷惑行為を働くんよなw

 

 

結局は自分の欲望を抑えきれずに収入より支出が上回り生活が苦しくなる。

 

 

そうなっていくうちに楽してお金を稼いだり美味しい物を喰らいたいという思考になり人の物やったり商品を盗み楽して幸福を得ようとし犯罪を犯すという流れやろうなw

 

 

物価が上がってるのもそうやしシンプルに低賃金というのも理由の一つだと思うが、

 

 

 

さすがにこれだと質素すぎるがちょっと最近の若者は高望みしすぎというか求めすぎな気がするねw

 

-----------

 

 

 

いやいや、おっちゃん、仕事に対する熱心な姿勢は人間としての鑑でお手本にしたいくらいだがさすがに指切断したら病院行かな!w

 

 

指切断して我慢して仕事続けちゃアカンってw

 

 

上述の2つのくだりの犯人たちにはこのおっちゃんの切断された指の爪の垢でも飲ませてやりたいわw

 

 

-----------

 

 

警察官の盗撮ということでね!w

 

ワイは警察官の試験を受けたことがないので分からんが【犯罪行為をすると逮捕されます!】という基本中の基本を理解してなかったんかな?w

 

この手の犯罪者は撮った映像や画像を楽しむというよりスリルや臨場感を楽しんでる感覚なんかな?

 

普通に犯罪行為やけん流石に1発で懲戒解雇かと思いきや減給で済むんやということに驚いたわw

 

 

黙ってFA○ZAで盗撮物でも見とけ!w

 

-----------

 

ちぃさん、結婚おめでとう!

 

 

ということでふんわりわたあめのような女の子になりたいちーちゃんこと中田ちさとさんが結婚を発表!

 

 

ワイの1個下世代!w

 

 

是非とも幸せな家庭を築いてほしいね!

 

 

まあふんわりわたあめのちーちゃんならほのぼのとした温かい家庭を築き上げることだろう!w

 

-----------

 

 

 

 

お前らワイを破産させる気か!w

 

 

ということで各グループの若い世代が続々と水着解禁!

 

 

ありがたいですね!

 

前回も書いたが始燕も控えとるけんw

 

 

個人的な話になるがぼちぼち沖ちゃんの写真集や帆夏の水着処女作であるPlatinum FLASHも届くのでね!

 

 

ワイの部屋の本棚は武器だらけやけん銃刀法違反で捕まってまうかもしれんな!w

 

----------

 

武器入手!

 

 

帰宅したら届いとったわ!w

 

 

当たり前のようにやすすが帯を書いてくれてますね!

 

 

少し前に【やすすは坂道で忙しく48Gを見捨てた!】と喚いていた人もおったと思うがやっぱり妄言だったみたいやな!w

 

 

裏はこんな感じ!

 

 

帯に力強いコメントを残してますね!

 

 

ひー君の厳選の1枚はこのショットにしよう!w

 

 

うっすら浮き出る肋骨がポイントw

 

思ってたよりは脱いでたね!w

 

水着と普通の服の割合は6:4という黄金比率やな!w

 

ひー君調べですw

 

 

沖ちゃんは個人的には和顔で幸薄顔っぽく見えてるがそういう雰囲気に合うようなカットが多かった印象やなーw

 

素朴な感じというかね!w

 

THE 沖ちゃん!な一冊になっております!w

 

-----------

 

disるつもりとか否定するつもりは一切ないんやけど文春に撮られてから岡田奈々さんの顔怖ない?w

 

 

目の奥が笑ってないというかさw

 

コンディション的なところもあるんやろうけどなんか怖いわw

 

ひとりの女性の人相まで変える文春、恐るべしやなw

 

 

 

ワイはちょっと昔の健康そうな岡田奈々さんの方が好きでしたね!

 

 

 

報道直後は目で見てわかるくらいやつれてたが今はやつれてる訳ではないんやろうけどなんか心配になる顔の雰囲気やわw

 

ちな卒業直前のあたりは34kgしか無かったみたいねw

 

 

色んな思いが感情が交錯して大変なんやろうけど時間は止まらんけんw

 

 

朝に日が登って夕方に日が沈む。

 

 

その繰り返しやからな。

 

 

どうか健康で明るく楽しい人生を送ってほしいわ!

 

-----------

 

昨日発売されたAKB48の61stシングル【どうしても君が好きだ】は販売初日に約28万枚を捌き見事にオリコンデイリー1位を獲得!

 

数字的には微増ではあるが前作の初日より約1万枚多く売ってますね!w

 

個人的には人気メンバーだった岡田奈々さんを欠きながら健闘した方ちゃうかなと思うわ!w

 

週間は恐らく前作程度の32〜3万に落ち着く感じかな!w

 

 billboardは40万強と言ったところか!

 

 

レーベルも変わった影響か販促にも力が入っており発売当日には都内や横浜のCDショップにメンバーたちが大集合し宣伝!

 

 

タワレコ、HMVの各店舗に3人×3組くらいに分かれてお渡し会的なイベントを敢行!

 

完売御礼の店舗も出たようで盛況だったみたいね!

 

 

我らがせいちゃんは妃星と心音とタワレコ錦糸町店へ!

 


妃星はお馴染みだが心音との少人数ショットは初めてちゃうかな?w



陽香、はっつ、有菜のチーム中部地方は渋谷のHMV!

 

 

ちゃけ、姫菜乃、恵理子の異色の3人は池袋のHMV!

 

 

さとみな、まさる、迫ちゃんの16期17期18期トリオはタワレコ池袋!

 

 

行天、羚海、華純の西日本軍団はタワレコ横浜店!

 

 

優佳里(満27歳)、陽菜(菩薩)(満18歳)、結愛(満14歳)のそこそこ年齢離れてるトリオはタワレコ川崎店へ!

 

 

同じくタワレコ川崎店に彩奈、彩音、咲の共通点無しトリオ!w

 

彩音顔ちっさw

 

 

タワレコ池袋店2組目はひだあや、渚沙、遥香!

 

 

HMV池袋店2組目、こみ、華恋、ぴょんさん!

 

 

HMV渋谷2組目、ほて、るんば、芹香!

 

 

タワレコ錦糸町店2組目、麗、めぐ、七瀬!

 

 

タワレコ横浜店2組目、くるみ、歩夢、京加!

 

 

タワレコ池袋店3組目、七海、香姫奈、ぽんさん!

 

 

HMV池袋3組目、愛月、愛佳、智代梨!

 

 

HMV渋谷3組目、彩海、星南、愛美先生!

 

 

タワレコ横浜店3組目、馬嘉伶、彩香、沙穂!

 

 

タワレコ川崎店3組目、みっさー、蘭、ずん子!

 

 

タワレコ錦糸町店3組目、美結、杏華、おかりな!

 

これで参加メンバーは全員かな?w

 

漏れてるグループがあったらすまんw

 

 

 

多すぎるわ!w

 

 

まさにAKB48にしか出来んような人海戦術!w

 

 

軽い気持ちで全員貼ろうと思ったら思いの外多くて途中から紹介が雑になってるがご勘弁をw

 

全員参加かと思っていたがパッと思い浮かぶ所でゆあみ、ひなな、天乃、17期18期数名は不参加やったみたいやな!w

 

 

そして選抜メンバーたちは1日あたり300万人超の電車への降乗車数を誇る世界2位の駅がある渋谷駅付近の渋谷TSUTAYAさんへ!w

 


某SBさんは憎きAKBに自身のホームに乗り込まれハンカチーフを噛みながらキーッとなってることだろうw

 

 

多少なりとも需要があるからこそ限りある貴重なスペースにブースを作って販促してくれてるんやろうな!


 

ありがとう、渋谷TSUTAYAさん!



 

タワレコ渋谷店にも登場!

 

ということで世界2位の駅がある渋谷で良い宣伝活動ができたAKB48でした!

 

 

夜には劇場公演から61stシングル販売記念イベント生配信!

 

 

 

選抜メンバーたちの登場がだいぶ遅れMCの5人は頑張って繋いでましたw

 

 

軽くキャプ実況でもしようかなと思ってたが想像以上に上記の5人の尺が長くw

 

俺得過ぎて万々歳ではあったが逆に画像だらけになって大変そうやけんキャプ実況は割愛するわw

 

ブログネタが尽きて尺がある時に擦るかもしれんがw

 

 

興味がある方はどうぞ!

 

 

 

 

ありがたいことに生配信内で【寝たふり】のフルMVが解禁!

 

 

7人と少数精鋭なのでそれぞれのリップシーンの尺も長く7人のファンからすると至高のMVとなっております!

 

衣装もセットも甘ったるいまさにデザートな感じでねw

 

たかがCW曲ではあるが多方面で気合が入ったMVになってますw



 

酒のつまみに寝たふりのMVをどうぞ!w

 

 

 

星南、良くやった!

 

 

-----------


5位でもファヤッフオーッゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



-----------

 

巨人軍は今季初の甲子園での伝統の一戦を勝利し3連勝!

 

 

現在21試合で18通りのオーダーで臨んでいる巨人軍が打順固定で連勝!w

 

頼むからもう下手に動かさんでおいてくれよw

 

 

雨による順延のためスライド登板となった戸郷だったが7回途中4失点ながらも打線が助けてくれてハーラートップタイの3勝目!

 

 

4回までは大エースのような貫禄の投球でしたが5回にサトテルに今季1号のホームランを浴びてから阪神の猛攻に遭い4失点!

 

毎回好投するのはどんな良いピッチャーでも容易ではないのでね!

 

こういう日もあるわ!w

 

とりあえず戸郷に勝ちが付いて良かったよ!

 

国内のWBC組の選手では出遅れてる選手や故障者や不調者が多い中で戸郷はよーやってると思うわ!

 

 

5対4と詰められた所で大ベテラン長野が今季1号となる代打3ランで試合を決める!

 

 

5対4と1点差に迫られて嫌な展開だったが長さんが払拭してくれましたね!

 

8回の3ランは重いわw

 

 

8回裏は定着してきているルーキー田中千晴、9回は直江が締め勝利!

 

 

贅沢を言えばセーブが付く場面で大勢に投げてほしかったがw

 

今季の巨人軍は良いことではあるが勝つときは4点差以上をつけて勝つケースが多くセーブ機会が今まで3試合しかなくて大勢が良い場面で投げれてないのでねw

 

 

まあアウェイでの初戦を取れたのでナイスゲームやな!

 

 

本日は2勝目を狙う山崎伊織と今季初登板の左のエース伊藤将司君の投げ合い!

 

現在の巨人軍のクリーンナップは3番ブリンソン、4番岡本さん、5番中田翔と右打者が続くのでこの3人を中心に攻略してほしいね!

 

伊藤将司君はやっぱりストレートと変化球の緩急で勝負するイメージが強いので狙い球を絞って打ち返してほしいわ!

 

先制点を取って勢いを付けて昨日のように打線が繋がることを願っている!

 

 

 

今日は大和田南那さんの優勝画像集でお別れです。

 




SEE YOU NEXT STAGE