ひー君、三冠を取る | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!

 

 

 

犯罪者予備軍のひー君です!w

 

 

 

このネタ引っ張るねーw

 

 

 

 

いやー、

 

 

 

 

JKっていいね!

 

 

お前本当にそろそろ捕まるぞw

 

画像は制服いちごちゃんずねw

 

 

ということで先日仕事終わりに散髪のために大きめの商業施設に行ったんやけど学校帰りのJKがフードコートによーおってねw

 

 

ツーブロックにしてもらった作業着おじさんはうどんを喰らいながらキャッキャ言ってるJKを見て浸ってましたよw

 

 

やっぱりJKはブランドやなとw

 

 

俗に言うティーンと呼べる期間は限られてるがその中でもJKの3年間は偉大やと思うわw

 

 

冒頭から何を偉そうにJK論を語ってやがるw

 

 

 

そんなことはどうでもいいのですがw

 

 

 

福留光帆さん、卒業発表!

 

 

山田菜々美さんの後釜ということで密かに応援してた子の1人だったので残念ですね。

 

 

残念というか虚しいね。

 

 

前から言ってるがチーム8というコンテンツ自体が中途半端になってる気がしてねw

 

扱いで言えばオリメンが強すぎるので後から加入したメンバーたちにまでなかなか仕事が回ってこずに後から入ってきた若い子たちの方が先に辞めていくという残念な状況なのよねw

 

AKBの中でも人数が多いチームなのでオリメンや初期の方のメンバーでも未だに日の目を浴びる機会が少ない子もおるしなw

 

 

逆にレギュラー番組を持ったり表題曲のセンターを務めたりチームキャプテンを務めたり、推されてるオリメンの子の活躍は凄いんやけどね!w

 

 

新メンバーは早期退社傾向なのでそれが原因か知らんが募集自体をしばらくしとらんしw

 

各県から代表1人というのがデフォだったが今は空き県ばっかりで半分くらいしかおらんからなw


北東北の青森秋田岩田がおらんけんw

 

この東北の悲惨な状況を見ろw




17期もええけどチーム8もなんとかしてほしいところですねw

 

 

チーム8と言えば全国ツアーだったと思うがコロナでライブもまともにやれない日々が続いてね。

 

福留さんもコロナ等により活動が制限され思い描いていたアイドル活動とのギャップがしんどかったとコメントしてましたからね。

 

約3年前に加入して劇場デビューがつい先日やからなw

 

そりゃ病むわw

 

 

そうこうしているうちに高校も卒業し進路を考える時期になり今に至った感じなんかな?

 

 

STUの2期にも言えるがあの辺の時期にデビューしたアイドルたちは本当に不運やなーと思ってしまいますね。

 

 

無駄な時間ではなかったんやろうけどコロナが無ければもっとアイドルというものを体感し堪能できたんちゃうかなと思うわ。

 

 

ひとまずお疲れさんでした!

 

 

福留光帆に幸あれ!

 

 

----------

 

須田亜香里さん、卒業発表!

 

 

 

ということで今の48Gでは節目の年齢でもある30歳を超えているのは今回卒業発表しただーすーと柏木さんの2人かな?w
 

 

だーすークラスまでくれば今更改めて言うこともないんよなw

 

 

長い間、SKE48並びに48Gの発展にご尽力頂き誠にありがとうございました!

 

 

本当にお疲れ様でした!

 

 

卒業後の活躍を心よりお祈り申し上げます!

 

 

この3言で完結してしまうんよw

 

 

12年ですか!

 

 

よーやったよ!

 

 

恐らく芸能活動は続けるんかな?

 

 

恋愛も堂々と出来る訳ですからね!

 

 

とにかく悪い人や変な人に捕まらないことを願っているw

 

 

須田亜香里に幸あれ!

 

 

-----------

 

マリーナこと大谷満理奈さん、事務所所属と改名!

 

 

 

いやー、思い切ったねw

 

 

仲良しのあゆまんこと現・市原愛弓さんも微妙に改名してるがマリーナは結構思い切ったねw

 

 

いかにも声優っぽい名前でええんちゃう?w

 

 

このViivoという事務所はますだおかだのおかださんの娘さんの岡田結実さんやNMBじゃない方の吉田あかりさんがおりますね!w

 

 

(心の声)

 

ふむふむ、マリーナはB78と...

 

 

 

 

マリーナは若いからねーw

 

 

こっからよ!w

 

 

新天地での躍進に期待している!

 

-----------

 

ダビスタのお話!w

 

 

中央競馬のGⅠで唯一取れてなかった阪神JFを勝利!

 

 

8番人気やったけんw

 

大きい穴を開けてくれましたw

 

せっかくなので牝馬三冠を目標にローテを組んでいたが桜花賞は5番人気で大敗し初戦で散るw

 

 

しかしながらGⅠ制覇は嬉しいね!

 

 

 

これで残すはドバイと凱旋門賞のみ!w

 

まだお呼びにすらかかってないのでまずは呼ばれるところからやなw

 

 

そしてクラシック三冠達成!

 

 

 

しかも白毛馬やからなw

 

欲を出して菊花賞→天皇賞(秋)という現実世界ではまーやらんやろという鬼畜連闘で大敗w

 

 

この鬼畜連闘のせいか有馬記念前の調教で骨折して引退させましたw

 

血統的にも早熟系で能力も落ちてきてたのでねw

 

 

三冠を取ったのでさすがにこの年の最優秀3歳牡馬と年度代表馬に選出!

 

 

 

いやー嬉しいね!

 

 

結構時間を費やしてたからなw

 

 

次こそは牝馬クラシック三冠や!

 

-----------

 

アカンアカンw

 

 

今日金曜日やんw

 

 

駆け込みで鳴尾記念の予想だけしとくわw



過去10年の払い出しはこちら!



比較的満遍ない感じねw


荒れるし荒れない読みづらいレースですねw

 


今年は10頭と小頭数なので大荒れはないやろうなw



それでは予想w


今回は10分くらいでこのくだり書いとるけんデータ収集が弱いからなw

 


◎ 4 キングオブドラゴン

○ 2 ヴェルトライゼンデ

▲ 8 カイザーバローズ

△ 9 ジェラルディーナ

 

 

キングオブドラゴンは名前もかっこいいし個人的に好きな馬という贔屓評価ですw

 

想定5番人気なら複勝1点勝負でもええわw

 

中京での2000m以上の出走経験も多く好走してますし23戦で複勝率65%は優秀ちゃう?w

 

 

ヴェルトライゼンデは約5ヵ月の休養明けの初戦ということで少々怖い部分もありますねw

 

5ヵ月の休養は過去最長ですが以前の3~4ヵ月の休み明け初戦は好走できてるので大崩れは無いんちゃうかな?

 

鞍上は調子を上げてきているレーン騎手ということで1発ありそうやしw

 

 

カイザーバローズは私情だが最近ワイは川田さんに頼りがちなので本命は辞めてみたw

 

前週の日本ダービーもやしヴィクトリアMと1番人気の重賞では少々勝ちきれてないイメージなので現在想定1番人気やけんこのまま1番人気で行きそうならこの評価ですねw


2〜5番人気の方が勝ってる印象なんよなw

 


しっかり取って安田記念前に弾みをつけたいね!w

 

-----------

 

巨人軍は天敵ソフトバンクとの3連戦は1勝2敗の負け越し!

 

 

ということで今の打線の繋がりではソフトバンク相手に勝ち切るのはキツいわw

 

 

2戦目はルーキー赤星とノーヒッター東浜君の投げ合いでしたが3対6で敗北!

 

完全に打線の繋がりの差ですねw

 

3本塁打で3点の巨人に対してソフトバンクは本塁打無しで6点ですからw

 

 

赤星はバントのFCきっかけに失点をしたので次回登板では修正してほしいね!

 

あとは打席ではバントもかすりもせんかったのでバント練習もなw

 

詰まって打ち取ってるあたりが間に落ちたり柳田君のサードゴロなどアンラッキーな当たりも多かったので数字的には6失点となったが内容はそこまで悪くなかったと思いますね(^^)

 

 

やっぱり打線が点を取って楽にしてやらなw

 

赤星は落ち着き具合はベテラン級やがルーキーやからねw

 

 

相性も間違いなくあるとは思うがいつまでもそんなこと言ってられんからねw

 

選手たちで打破していかなアカンので!

 

 

中田翔、中島さんを差し置いてファーストでスタメン出場している増田陸が非常に頑張ってますね!

 

この日はホームラン含む2安打!

 

前日は1安打2四球といい役割をしてくれてましたし!

 

いい経験を積めてますね!

 

 

2イニングずつ投げた鍬原、菊地はナイスピッチやったな!

 

若いのによーやってるわ!w

 

 

今季初登板の井納も無失点やったしw

 

 

 

3戦目は3対0で勝利!

 

今の巨人軍の状態でソフトバンクに勝つのはピッチャーが頑張ってロースコアで抑える勝つ方法しかないけんw

 

まさにこれでしか勝てないというような試合内容だったと思いますねw

 

 

先発の智之は8回無失点!

 

常時ではないが時折150kmも出ており変化球も良い角度で曲がってたので今年の登板では状態が良かった部類だと思いますね!

 

9回は大勢が3人で締める!

 

 

この日も得点はホームラン3本の3点とタイムリーが出ないねw

 

ノーアウト13塁で4番~6番で点が取れんけんw

 

勝てたのは大きいが野手陣の内容はまだまだですねw

 

 

仮に日本シリーズで当たったとしても厳しい戦いになると改めて感じた3連戦でした!

 

 

ミーハーに見られそうなのであまり書きたくないがやっぱりスガコバやわw

 

打撃は改善点も多いが小林のリードには根拠を感じるけんw

 

智之も投げやすそうに見えましたねw

 

 

大城が打撃不振で2軍落ちということで世界のKOBAYASHIはレギュラー奪取のチャンスですからね!

 

ワイと同年代の選手として誠司には期待しております!

 

 

交流戦4カード目となる本日は東京ドームで令和の怪物、佐々木朗希君と戸郷の投げ合い!

 

屋外のナイターで165kmとオバケフォークを相手にするのはキツいので対戦がドームで良かったわw

 

 

大量得点は望めないと思うので地の利を生かして競り勝つ野球を見せてほしいね!



ロッテの打線は今年はチーム打率が現在12球団最下位と昨年の軸であったマーティンの不調もあり厳しい状態みたいなので投手陣には眠ってる打線を起こさないように丁寧に投げてほしいね!

 

 

交流戦も折り返し地点に到達しましたが現在4勝5敗と負け越してるのでこのカードから勝ち越して行きたいね!




今日はだーすーこと須田亜香里さんのギリ20代の頃のどエロい画像でお別れです。



SEE YOU NEXT STAGE