ひー君、悲しむ | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!



絶望のひー君ですw




いやー、



明日から仕事なんて嘘だろうが!w


画像は嘘みたいに美しい清花ねw



年が明けて早くも4日目ということで毎年恒例になりつつあるが仕事が始まるという恐怖が迫っているw


今年は9連休と昨年より長かったのでねw


休めば休んだ分仕事始めがダルく感じるのよねw


連休中は特に何か大きな事をしたわけでも無いんやけどまあ1日1日が早くてねw


年明け前は付き合いもあり外食ばっかりで焼肉→寿司→ラーメン→寿司→焼肉と胃と肝臓にダメージを与え続ける年末になりw


確実に正月太りしてるやろなw



なかなか膝痛が治らずに回復のために動かさないようにしてるが5日から早速卓球とバレーの練習があるのでまた回復が中途半端になるんちゃうかなという恐怖w


膝に関しては年末、年始だったのもあり病院には行かず湿布で誤魔化してるんやけど5日に動いてみてダメそうなら大人しく病院に行こうw


激痛とか常に痛むとかじゃないんやけど足を組むと痛む感じねw


パチ屋とかに行っても足を組むと痛いけん足を組まずに姿勢良く打ってるからなw


心なしか左膝を庇ってるからか右膝も痛くなってる感はあるが知らないふりをしておこうw



そんなことはどうでもいいのですがw


年明け早々おっさんのどうでもいい膝事情なんて綴ってすまんなw



2020年の収支を発表!



ということでまずは6連πスタートだった12月の収支やなw


稼働日数は少なめでしたがしんどい結果でしたw


終盤の3連勝で少し盛り返したが年内最終稼働でやらかすw


本当になんも起きず見せ場も無く当然写真もないんやけど獣王で45kくらい持っていかれ攻殻2nd・まど2で20kだったかな?w


得意(だと思っているw)機種でやられたので何も言うことはないw


引けんかったワイが悪いw


終わり良ければ全て良しという言葉があるように最後は勝って終わりたかったがまあしゃーないなw




Totalの収支に入る前に今更だが2020年のパチスロについてサラッと!w


パチスロ界隈には規制が入り有利区間や枚数制限などネガティブな方向に進んでいるイメージですね。


ネガティブという表現は一概には言えんのやろうけどワイからすると間違いなくネガティブな方向に進んでると思うわw


度々書いてきているが約1年後には5号機、5.5号機が完全撤去されるので万枚を達成するのが限りなく難しくなるだろう。


6号機で万枚は出せないわけではないと思うが高設定な台がよほど噛み合わない限り不可能やろなw


俗に言う事故が無くなる訳でw


枚数の制限が無い5号機は1発2発、事故れば万枚なり一撃で大量出玉を獲得できたが6号機は1日を通して定期的に事故らんと万枚は出せないと思うのでねw


今は残された5号機や5.5号機を打って現実逃避しているひー君だが約1年後もパチスロを打っているのかは定かではないw


パチンコは遊タイムというパチスロで言えば天井みたいな機能が付いた台が出始め、良い方向に進んでるんちゃうかなというイメージだがパチスロはアカンやろw


3戦突破仕様の台が増えてきてるイメージだがそこのハードルが高すぎるんよなw


重いCZを引いてから難しい3戦を突破してようやくスタートラインに立てるけんw


浅いゲーム数から回せないんよw


A+ART信者のおじさんやけん尚更w


まど2とか攻殻2ndとかギアスR2とかマジハロ5とかおじさんが好きな台はボーナス引いて7なりカボチャなりC.Cなりを揃えればええだけやけん簡単よ!←簡単ではないw



ワイは完全に5号機世代で打ち始めたのが5号機の初期から中期あたりになるんかな?


パチンコから入ったんやけどスロットがメインになった頃の機種は初代のエウレカあたりですね!


ここまで大きいスロット台の仕様変更という経験が今回が初めてなのでねw


4号機から5号機に変わるときはどんな感じだったんやろ?w


その辺は分からんがなるようになるとしか言えんよねw



こんな感じでモチベーションはどんどん下がっているw



では満を辞して2020年の年間収支!



なんとかプラスで終えれたわw


12月がもう少し抑えられてればもっと見栄えが良かったと思うがw


あとはやはり地獄の8月ねw


過去最高額の負けを記録した月間収支でしたw


1日で10万負けもあったけんw

確か凱旋と攻殻2ndでやられた記憶があるなw



235月は頑張ったね!w


1月のマイナススタートをしっかり捲り勢いに乗れましたね!




画像で2020年の稼働を少し振り返ろう!




2月

セイクリッドセブンにてバケ中のフリーズ!


約2000分の1とフリーズの割には軽いねw

自身2度目でこの日は2500枚程度の出玉でした!




3月


赤7連打やEX突入でアメグレ閉店で回収が8200枚!



時間さえあれば万枚ほぼ確だったと思われるw

GOD引かずの8千枚越えでしたね!w

2020年の1日あたりの獲得出玉ランキング2位!




5月

ギアスラッシュは突然にやってくる。




ギアスラは自身4回目くらいだと思うが自己最高記録です!w



カンストは初めてでした!w


仕事帰りで取りきれずw

ピース40個残しの約4000枚回収でした!





7月

憎き5.9号機のHOTDを倒した日!w

不可能だと思っていた完走!w





マジハロ5でフリーズ!

1/68478!w


この日は魔界経由のスーカボも入れておりフリーズと合わせて2回スーカボに入れたが伸ばせず1200枚回収w




9月


低投資でバケ引いてバケ中にフリーズ!

バケ中の約1000分の1!w




こうなってくると攻殻2ndは終わらない!w




2020年の1日あたりの出玉ランキング1位はこの日でした!w

約8500枚回収!




10月

憎き5.9号機のHOTDに弄ばれた日w

1/65536のフリーズを引きスーパー駆け抜けで約250枚で終了w




11月

トップブリーダーの復活!w

2020年の1日あたりの獲得出玉ランキング3位です!


2020年の獣王稼働はこの日以外はほぼ負けてたがw



1/65536を今度は乙女2で!w



恩恵の1つのユウサイバトルは実質単発と伸ばせんかったが1800枚位獲得!



これは年末に触れたばかりで最近だが偽物語の1/65536!w


3000枚程度の回収!



ということでこう改めて見るとなんやかんや重いフラグは引いとるんやなw


閉店取りきれずも結構ありw


まあこれは仕事終わりの夜から打つ稼働の方が圧倒的に多いけんしやーないわw



撤去されたが3月のアメグレはこの日が最初で最後!w

取りきれんかったが8000枚強出てくれてさらにGOD無しというのも逆に思い出深いね!w



なんだかんだでワイが好きな機種だとまどマギ2以外ではフリーズなりフリーズ同様の恩恵のフラグを引けてるのは嬉しいね!



本当はこれを年明け前にやりたかったんやけどねw



ということで長くなってしまったが稼働についてここまで!


2021年も変わらずに好きな台を打っていくと思うがワイが好きな台の命はあと約1年なのでとりあえずフリーズなり強フラグを引いていきたいね!


その結果、最終的に収支が浮いていれば尚更嬉しいかな!

----------

SUPER SHOWROOM徘徊!



年末年始はSHOWROOMが賑わってましたね!




リアル野球盤を見ながらの心愛のすっぴん配信!w




そしてもはや芸の一つになりつつあるキャベツ配信w





誰だこいつらは!?w




理子と凛子だ!w





たむはいつものやーつ!




ホットケーキ作りまで!w





ゆかるん姉さんは2021年も美しゅうございます。




高知の姉妹配信!



羽子板やったりコスプレしたり仲良し姉妹やな!w

姉の溺愛が凄いw

こう並ぶと目元やったら鼻やったり似てるよね!





やよちゃんは振袖配信!

素晴らしいね!




清花は帰省しとるんかな!

いつもと違う場所での配信というだけで新鮮だわ!w




皓子も実家感溢れる配信w

卒業を発表してより一層伸び伸びとやれてる感じがするので良いね!




茉妃菜は大好きなおばあちゃんと電話!w


この子はあんまり声を出して笑う子じゃないんやけどおばあちゃんと話ししてると自然と声出して笑ってるのよね!w

微笑ましくてこっちも微笑しながら見てたわw



かと思いきや年明けからガチ泣きw


個人的に思う茉妃菜の魅力は感受性の豊かさ!


声出して笑ってた後に声出して泣いてたからなw


お父さんや親戚の方々と深い話をした際に感銘を受けたみたいでね!

この年頃な年齢(満21歳)でパパや親戚とガチ話して泣ける子おるか?w

なかなかおらんと思うで!w


応援してる鳴門高校が負けたときも号泣したりイ申のキックベースで負けてガチ泣きしたりw


悪い言い方をすると泣き虫やけどワイはこういう熱い子好きやんよな!w


その上でど天然なんて最強やんけw


茉妃菜は知れば知るほど楽しい子!



----------

うちの大将も明日が仕事始めかな?


ゆかるん姉さんとの新年1発目の福らじ!


癒し系な配信になる事間違い無しやな!w



さらに同じく明日に48Timsにてなぎなるとの取材映像が公開されるで!



楽しそう!w



そういや毎年恒例の成人式のイベントはやるんかな?


関東圏では緊急事態宣言の発令寸前の状況なんかな?


よー分からんが緊急事態宣言が発令されればイベントどころじゃなくなるやろうし成人式イベントどころかTDCとかSTU48の武道館とかもアウトやろうからね。


残念でありせいちゃんの晴れ舞台が見れなくなるのは悲しいがこればっかりは仕方がないのでね。



強行しろなんて思わないので国の動きに従って活動してくれればと思いますね!


成人式は生涯で一度きりのイベントなので公の場でやってほしい気持ちはあるが状況次第ですね!


----------

すみれ、結婚&妊娠おめでとう!





出会って半年という事で少々怖い部分あるがw


交際0日婚の麻里子様と比べれば大した事ないかw


結婚と妊娠はおめでたい話なので祝っておこう!


ワイは格闘技全般が好きで愛鷹選手も知ってたんやけど交際してたのは知らんかったなw


見た目通り根性があるパワーファイターでね!


現役としては年齢的にも全盛期は過ぎてしまったと思うが末長く暖かい家庭を築いていってほしいね!

----------


流れに乗って格闘技のくだりも少々書いておこう!w



本日東京ドームにては新日本プロレスの毎年恒例の俗に言う【1.4】ですね!


昨年から翌日の【1.5】も東京ドーム大会と2連戦となり話題となっていたが今年も2連戦!


当たり前みたいになってるがタイトルマッチ2連戦って普通に考えたらおかしいからなw


本日のメインイベントの勝者が翌日のメインでも防衛戦をする訳でw


改めてプロレスラーの凄さを感じますね!



そしてプロレスラーと言えば大晦日のRIZINでプロレスラーのシバターがHIROYA選手を破る大金星!w


まあシバターはプロレスラーというよりYouTuberと言う方が正解なのかも知れんが個人的にはアウトサイダーの頃から見てた人なので軽く感極まったなw


だいぶ体重差があった上で2ラウンド目は総合ルールということでかなりシバターが有利なルールではあったがオファーを受けたHIROYA選手は天晴れやわ!w



あとは朝倉未来君はリーマンファイターのドミネーター選手に勝利!


未来君は本来はカウンター型の選手だが今回は負けられない1戦ということで攻めの姿勢を見せ1RでのKOで決着!

強い集中力を感じましたね!



メインは未来君の弟の海君でしたが堀口選手にカーフを狙われ機動力を失い1RでKO負け!


堀口選手からするとリベンジマッチだったのでこれ以上ない結果になりましたね!

堀口選手はUFCでバリバリにやってたトッププレイヤーなので同じ相手には2度は負けないという気持ちを感じたね!

しっかりと研究、そして作戦を実行できた堀口選手の完勝でした!

海君も相当悔しいやろうし身体能力の高さは圧倒的なので練習すればした分強くなるタイプの人だと思うので今度は挑戦者という形になると思うが1年後でも2年後でもリマッチしてほしいね!



全試合書いていきたいがそんな尺がないのでここまでにしようw




今日は神奈川カルテットの画像でお別れです。



SEE YOU NEXT STAGE