年末のご挨拶(2019年) | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!



年の瀬も通常営業のひー君ですw





いやー、





今年もあっという間やったなー。


画像は年の瀬にふさわしいシンプルなせいちゃんねw





とりあえず文字数の尺が押す予定なのでまずは12月の収支を発表していこう!





10勝12敗 -86.4k



残念ながら負け越しで収支もマイナスw



2019年の最終月ということで舞い上がったか非常に珍しい事をしてしまってねw




記事にしてないのだが上記の画像で赤で囲ってる2敗。




ひー君、ここに来て今年初の玉を打ち完敗!w

画像は完全なるπの朱里ねw



たまたまホールで会ったツレが玉打っててw



そういや今年一回も玉に触ってないと思い完全初打ちのミドルの誇りの丘に着席w




ちな仕様すら知らず何が熱いかもやんわりとしか分からない状態だが逆に面白いんちゃうかという甘い気持ちで打ち始めるw



31k投資でノーヒット。



とりあえずこの日分かったのは紫保留は全く熱くないということやなw



赤まで行かな話にならんらしいw



赤も1発外したがw


4大演出とされているゼブラ柄・超絶カットイン・熱狂ライブゾーン・サプライズコンサートリーチ、これが複数絡まなあかんらしいw



この日は超絶カットインは2回くらいきたがかすりもせずw



世界で一番無駄な3時間を過ごしたわw



唯一の収穫はビーチステージで水着メンバーを見れて目の保養になったことくらいやな←捕まれw



-31k





その翌日。


再び誇りの丘にリベンジも44kストレート負け。



ミドルスペックってこんなに重いんか?w



パチスロで言えば強チェリーくらいの確率やでw



ちな同じホールの同じ台を打ったので1000回転以上回して当たりなしw


この日は擬似3、紫保留の超絶カットイン付き熱狂ライブゾーンの赤ボタン外して気を失うところだったわw



超絶カットイン、熱狂ライブゾーン絡んで赤ボタン外しはあかんってw


他には超絶カットイン付きのサプライズコンサートリーチも外し。


赤保留も2回外し。


ガチで【どうすれば当たるねん】とマスク越しに5分に1回自然と口に出てたわw


-44k






翌日。



男は当たるまで打つのだ。



同じホールの同じ台を0回転から580回転回しノーヒット。



3日間で約1600G回してノーヒット。



世界で一番無駄に約10時間と約12万を失う。




パチンコよ、俺が気合を入れ直してやる。


そう思い青森県では有名なホームセンターサンデーに行き金槌を買いに行こうとまで思ったが正気になり隣の誇りの丘に移動。



既に投資は45kだがもはやどうでもいいのだ。




3kで当たる。




エアバイブモードにしてたので安心安全!w

しかも超絶テンパイしてるのでブースト確定やろw





ゼブラ保留にゼブラウーファー!





推しメンは2日半さや姉にしてて当たらんかったから台移動の際、密かにみるきーに変更w





これが俺の誇りの丘だ。

自分で何を言ってるのか分からないがw






ST抜けてから早い回転数で戻して2撃の玉数ですねw





捲りきれてなかったのでマジハロ5とジャグで少し上乗せw




総投資 52k
回収 52.5k

収支 +500円





エアバイブ考えたやつに賞与を渡したい。




いやー、しんどかったw



台移動してなかったら死んでたわw



やっぱり玉は相性が悪いと再認識したわw


1日ではないが1500回転で当たり無しは頭おかしいw



確率論とはいえこんなハマり方するような仕様にしたらあかんってw


ブースト入らんくてもええからよw


とりあえず確率通り当たってくれってw


300回すのにどれくらいかかると思ってんねんw


パチスロちゃうねんでw


初代のAKBの玉は結構好きでよく打ってたがバラになって相性が悪くなり近年は玉自体ほぼ触ってなかったがこの仕打ちを受けるとなかなか気軽に触れんわw



打ち慣れてる人は熱いのを外し慣れてると思うので多少は耐性があるのかもしれんがおじさんには耐え切れんなw



慣れないことはしないほうがいい。




再認識しましたねw



ただエアバイブだけは悶絶するわw


あの自分にしか分からずパフパフいってんのはヤバイw




ということで年間の収支!





+180.1k(18万100円)




9月〜11月の確変状態が無かったら死亡してたなw



改めて見てみると3月〜6月もエグかったがよく捲れたわw



2018年も年間は浮いてたので額はショボイがとりあえずこのご時世で2年連続プラス収支で終われたので満足!



おじさんが今年プラス収支で終えれた要因の一つであるハーデスが撤去され来年以降も続々と5号機5.5号機の撤去も始まるので今年以上に厳しい稼働状況になると思いますね。



おじさんは一撃というものに魅力を感じているので物理的に一撃万枚や2500枚以上を成し得ない6号機はなかなか触り難いのよねw



まあなるようになると思うしかないだろうがw




他のスロッターの方々のブログと比べると私の稼働記事は内容が薄くw



勝ったぜイェーイ!


負けたぞクソがw



みたいなクソ稼働記事ばかりでしたが読んでくださりありがとうございました!



来年も撮れ高のある稼働かつ勝利を目指して頑張りたいと思いますので稼働記事も宜しくお願い致します!


----------


せいちゃんの2019年を振り返るで!



一応1月からスタート!



下に行くにつれて最近の出来事ですw



元旦公演にて決意表明!


君は強かった!




みゃおの部屋にてひー君、新旧推しの遭遇!





リクアワ2019にてせいちゃんの代表曲【抑え切れない衝動】が20位にランクイン!
 



ひっそりとダウンタウンDXに美音のボディーガードとして出演!w





こみせいおんによるバレンタイン配信!






こみせいで猫舌SHOWROOMに出演!





朱先生、美音を招いてせいチャレンジ第2弾!





ジワるDAYS、CWにて坂道AKBメンバーに選出!






福岡家に初の来訪者!





終了が決まったAKB48のANNに出演し福女を獲得!





高校を卒業!





CDTV音楽祭に出演!





三陸鉄道開通イベントに参加!





伯母さんと花見にお出かけ!w





美音の冠ラジオにゲスト出演!




こじまこ卒業コンサートの選抜メンバーに抜擢!





指卒コンに参加は出来なかったものの卒業品の贈呈!





めぐと名探偵ピカチュウを鑑賞!





人生初のカラコンに挑戦!





阿紀ちゃんとお泊りデート!





沙穂とAKB新聞の取材!






ふくおがいっぱい配信!





七瀬とyoutuberごっこ!w





SHOWROOM配信、明日よろしくでチームB愛を語る!





人生初エクステでロングせいちゃんに!





こみせいおんで猫舌SHOWROOM!





新公演【僕の夏が始まる】初日メンバーに選ばれる!





福ラジにて同期を招く!





全国ツアー2019 楽しいばかりがAKB 開幕!




音楽の日選抜に選ばれる!





19歳の誕生日はこみおんと!






TIFにて【言い訳Maybe】のセンターを務める!






浴衣祭2019開催!





終わりが迫るAKBINGOで赤ちゃんに!w





沙穂と猫舌SHOWROOM!





サステナブルCWにてAKB48選抜に選ばれる!





第2回歌唱力No.1決定戦に出場!





沖ちゃんに接近!w




アイアライブ出場!




PMと再会!





博多座にて【仁義なき戦い】に出演!






AKB48 14周年記念公演に出演!





NHK 紅白歌合戦2019 出演!





これでもだいぶ選定したが改めてせいちゃん的にはシングル選抜外ながら充実した1年になったと思いますね!


思いのほか画像を使ってしまい文字数の尺が危ういので簡潔に書くが紅白歌合戦出場の件!



海外の各グループからも選抜する世界選抜での出場が決まった時点で100%せいちゃんは選ばれないと私は思ってました。


本音です。


昨年のような感じなんやろなー。


最新のシングル選抜+海外勢なんやろなー。


と確信してました。


確信からもしかして出るんかな?という感情に変わったのはせいちゃんのメールだったかなw


せいちゃんにしては珍しく匂わせるような発言がありw


日陽と一緒にあの場所に立てるのが嬉しい的なねw


ちなせいちゃんは七海とLINEしてた流れで知ったらしいねw


メールが来た当日にモデルプレスの記事でせいちゃんの姿が確認され出演が本当に確定!


私は諦めていたので出演が確定したときは心から嬉しかったね!


48人での出演らしくAKB48のメンバーが沢山選ばれている。


誰が選んだのか定かではないが選んでくれた方に感謝したい。


支店の方々は色々言いたいことがある方もおるかもしれんが本店推しの私からするとこれ以上ないくらい今回の人選は嬉しい。


せいちゃんが選ばれたのは勿論だが半分以上がAKB48メンバーなのがとても嬉しい。


AKB48はいつ出場できなくなるか分からないがせいちゃんの人生に紅白歌合戦に出場という事実が刻まれるのがとても嬉しい。


同期でも出れない子もいるしせいちゃんより先輩メンバーでも出れない子がいる。


その子らの悔しさや悲しさも背負って今日はやりきってほしいですね!


CDTVにも続けて出演するみたいなのでせいちゃん推しの私としては最高の年越し、年明けになりますね!



今まで味わえなかったこの感覚、最高や!





ということで最後まで稼働とせいちゃんの記事になってしまい申し訳無いw



改めて2018年、読んでくださった方々、交流してくださった方々、大変お世話になりました!



本当にありがとうございました!



来年も引き続き仲良くしていただければ幸いです!




それでは皆様良いお年を!




SEE YOU NEXT STAGE