ひー君、貴重な連休を完全回復に費やす | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!



2連休満喫中のひー君ですw




いやー、




来世は御曹司として産まれ働かない人生を過ごしたい。



画像は御曹司が住む城を背景に記念撮影するモコ族ねw



そういやモコ族の名参謀のごりさが不動産経営始めたみたいだが大丈夫か?w


怪しい人に騙されてないか心配なおじさんw






俗に言う社長ということで倒産しないように頑張って経営してほしいね!w





ということで冒頭から話が逸れてるがw


珍しく日曜日の朝野球がお休みということで久々の完全休みの連休を過ごしております!w


給料日前でもあるので稼働もお休みして執筆に時間を当てよう!w


まだ5月の収支も纏めてらんしw



そんなことはどうでもいいのですがw





恐らく私以外の記事をリブログするのは初になると思いますが本日はギタリストであり画家でもあるラグタイムさんの記事を紹介させていただきます!w


多少の誇張を申し訳ございませんw



なんと我らがせいちゃんの似顔絵を描いてくださいました(^∇^)






どさくさに紛れてせいちゃん画像を連打していくスタイルw


せいちゃんの特徴であるスーパーキツネ目をしっかりと捉えており素晴らしい作品になっておりますので皆様是非死ぬまでには必ず御拝見くださいw


ラグタイムさん、ありがとうございました(^∇^)


魂の再戦、楽しみにしております!w


----------

巨人軍、連勝ストップ!



いやー、惜しかったなw


勝ちゲームだったので取りたいところだったがさすがに中川は責めれんなw


本当にここまで頑張ってくれてますからね!


唯一心残りなのは途中で田原に変える必要あったかなー?という部分くらいやなw


結果論だがまだコントロールが定まってない状態で登板して連打を浴びてしまったからね。


中川続投の方が抑えれた可能性が高いと思うなw


これまた結果論だが同点、または2点差で終えれてれば岡本さんのホームランで追いついていたがやはり最終回の1イニングの攻撃で3点差はかなり重い。


岡本さんが9回裏に1点差に迫るホームランを打ってくれたので嫌な雰囲気は多少は払拭はできたかなと思いますね!


それ以前にこの試合も10残塁とあと一本が出ない歯痒い展開でしたので今後は少しでも残塁を減らせるように頑張ってほしいね!



本日はロッテとの最終戦で智之の復帰登板!


相手投手は主戦の石川選手なのでそう簡単に点は取れないと思うので粘り強く頑張ってほしいですね!


----------

お前ら、気になってただろ?


まだ開けてないぞ。




恐らくスマブラを購入してからプレイしてない期間のギネス記録保持者であると思われるひー君だが現在も記録を更新し続けており購入から約半年経つがまだ封を切っていない状態であるw



スマブラ持ってるのにスマブラ童貞。



以上、誰も得しない1人ギネス報告でした。


----------

佐藤栞さん、完全卒業!



みんなが大好きなスーパーえくぼ姉さんこと佐藤栞さんが先日の劇場公演にて完全卒業しました!


誰もそんな呼び方してへんぞw




何回も書いてるので改めて書く必要もないと思うが本当に沢山のメンバーに愛されてた子でしたね!


頼りになるお姉さん的なねw


幸せになってくれとしか掛ける言葉が見つからんわw


定期的にぐんまりや七瀬と遊んでやってなw


長い間本当にお疲れ様でした!



佐藤栞に幸あれ!





----------


矢作萌夏さん、文春砲が直撃!



 





こちらがすちすちJKさんの声明








デビュー1年弱でソロコン、選抜入り、レギュラー番組獲得、写真集発売とAKB48の至宝であるすちすちJKこと矢作萌夏さんが週刊文春に撮られましたね!w



山口さんの事件を超える題材は早々出てこないと思うのでこんなん特になんとも思わないレベルでネタにする必要すらないと思ってるがせっかくなので私の思いの丈もあるのでサラッと書いていこう!w



すぐさま自分の声明を発信するのは非常に素晴らしい対応だと思いますね!


ダンマリを決め込むのに比べたら天と地の差があるわw




私が率直に感じたのは2つ。



気持ち悪さ悔しさ。


この2点ですね。



こういう記事は今に始まった事ではないし本人も友達と言ってるのでそれ以上でもそれ以下でもないのだろう。


友達と遊んでいる、友達と勉強している、友達と写真を撮っている。


それだけよw



まずは気持ち悪さ


何が気持ち悪いかというとこの写真が文春の手に渡っているところねw


ツーショット写真なんて持ってるのは当人やライングループに入って画像を共有できる友達など近い人以外はあり得ないだろう。


またはこの手のくだりでいつも言ってるが文春にエゲツないハッカーが所属してるならあり得るかもしれんがw


自習室の写真なんか学生や学校関係者以外撮れるはずのない写真ですから生徒や先生が文春にリークしたということになるよね。


要は身近な人が写真を文春に売ってるわけよ。


NGT48の時も似たようなことを言われていたがもしかしたら文春側の人間が刺客として萌夏の近いところに紛れ込んでるのかもしれんし。


そういう現状が気持ち悪い。


ただの盗撮やんw


ストーカーやんw


芸能人とはいえ高2のJKやで。


東京で大人2人にずっと付けられたら誰でも怖いってw


人の揚げ足を取る職業や行為ってやり甲斐があるんかな?楽しいんかな?と思っちゃうわ。


萌夏に限らず芸能人に対してのストーカーと取材の線引きをもっとちゃんとした方いいと思うねんけどな。




そして悔しさ


ただの友達とはいえ距離感は決して正しいとは思えない。


アイドルという職業で天下を取りたいのならばこういう誤解を招くことはしないに越したことがない。


男友達とのツーショットを撮らないようにしてるメンバーもざらに居ると聞いている。


誤解とはいえ脇の甘さは否めない。


ただのJKだったらどうぞご自由になんでもやりなさい!


好きなことやりなさい!


萌夏は数多くいるメンバーの中でも特に恵まれた環境や立ち位置にいる人ですから人一倍こういうのには気をつけないといけない。


推されなくても目立てなくても真面目に歯を食いしばって頑張ってる子は沢山いるはんで見る人によっては顰蹙を買う場合もあるで。



前に出るチャンスすらなかなか貰えてない子たちが矢作萌夏さんに負けているのが悔しい。



エゲツないスタートダッシュを決めて今は1人群を抜いてるがうかうかしてると一生懸命な子たちに捲られるぞ。




私の好きな曲の1つです。


【Overtake】









矢作萌夏よ、褌を締め直せ。



今日はひー君の2つ上のモコ族総長の加藤智子さんのどエロい画像でお別れです。



SEE YOU NEXT STAGE