謹賀新年 | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

新年明けましておめでとうございます!

 

 

本年も宜しくお願い致します!

 

 

本来ならば1月1日に更新したかったところですが年明け早々ツレから誘いがありw

 

 

寝正月を過ごす予定でしたが阻まれましたw

 

 

そんなことはどうでもいいのですがw

 


 

年の瀬に行われたレコード大賞、紅白歌合戦について書きたいところですが新年1発目から荒れた記事を出すと感じが悪いので←

 

 

次回にしようかなw

 

 

 

我らがせいちゃんは元旦公演に出演!

 




恒例の書き初めでは今年は【強く】を描く!


昨年は【進め】でしたね!



安定の沙穂お姉さん!




今年はいっぱいチームB公演ができればええな!



----------


年が明けるだいぶ前から元日に組閣があると公式発表されるという恐らく48Gでは初のサプライズではない組閣がNMB48で行われましたね!



チームNは4期生のちっひーこと川上千尋さんがキャプテンに抜擢!


副キャプテンには2期生の優美と心強いですね!




天下のチームNということだけあり全体的に強いイメージやなー!

夢莉、朱里、紗英、愛梨とランカー経験がある子も多い!

メンバーを見た感じだと夢莉がセンターかな?



チームMも4期生の渋谷凪咲さんがキャプテン!

副キャプテンはこれまた適任な晏菜!



加入時からずっとBⅡだった晏菜も遂に初移動やなw

キャプテン経験者が2人おるんで普段ヘラヘラしてる凪咲でもなんとかなるやろw

センターはどうなんやろな?

ベテランが多いので桃寧か桃夏のW桃あたりか?w

美瑠の貫禄のセンターか?

伏兵のなるか?w

この辺がどうなるかも楽しみですね!


それにしても個性的な子が集まったなーw

鵜野さんをかろうじて乗りこなせる1人の凪咲がおるのでこの絡みは楽しみw

朱莉、うどん、詩音、桃寧とうるさいのが揃っているw

とりあえずわちゃわちゃしそうなチームだがやまりなと晏菜がなんとかしてくれるだろw



チームBⅡはNMB48の全体キャプテンでもある小嶋花梨さんがキャプテンを務める!

副キャプテンは山田菜々さんの実妹の山田寿々さんが抜擢!





NMBもついに5期生が副キャプテンを務める時代がきたか!w


そしてこのチームBⅡは極端に若いなw


計算してないがパッと名前を見るだけで平均年齢が確実に1番若いというのは分かるw


希依音、望叶、彩加、恋和と将来のNMB48の軸になりそうな子らが集まってるね!


モカちゃんもBⅡに帰ってきたしw


5期、D2の若手のセンター争いが非常に見ものですね!


しかしながら個人的には贔屓している柚巴もおるんで簡単に後輩たちにセンター争いを譲らずに柚巴が大きな壁となって立ちはだかってほしいね!




総括


個人的にNMB48ではなるモカを推しているが離れてしまったわねw


なるは渋谷チームMということで今まで同期に囲まれて過ごしてきたが渋谷チームMには同期は超人の鵜野さんしかおらんw



とりあえず仲良しだった元チームNの2期生4人のTikTokを貼っておくw


最近TikTokの正式な保存方法を知ったので今後は以前載せようと思って失敗したやつとか載せていこうと思うw





キャプテンに選ばれた3人は決して率先して人の前に立ち引っ張っていくタイプではないとは思うがこれを機に先導する力もつけて自分のため、チームのために頑張ってほしいですね!



前述しているがBⅡは本当に若くて今後が楽しみなチームですね!


まだまだ若手の花梨と寿々に役職こそ付いたが志あたりが裏番長的な役割になるんやろな!


志は真面目ですし芯がしっかりしてるイメージが強いので若い2人を支えてくれるんちゃうかな?



あと気になるのはNMB48に限らず各グループ大体どのチームも基本的には16人を軸として公演してきたと思うが今回の組閣では各チーム14人なんよなw


この辺は残っている研究生を新チーム公演までに競争させて入れるためなんかな?


それとも今後は14人体制でやるのか?


その辺はよー分からんがw



彩も去り、変わろうとしているNMB48を応援していきたいですね!



----------


あずさ可愛いよあずさ。





合間を見て、タイミングが合わんくて見れんかったSHOWROOMを鑑賞!

これはクリスマスのトナカイコスプレのあずさねw

それにしても整ってるわw


大晦日も何人か配信を見ることができた!


紅白に出れず悔しい身の内を語ったせいちゃん!


せいちゃんは何も悪いことをしてないぞ!

自分のこれまでの活動には誇りを持ってほしい!



驚異的な涙袋の千穂!


頑張って毎日配信を続けてるみたいでね!

今年も頑張ってほしいね!



花音は見づらいが犬の被り物をしているw




愛乃は新たにSHOWROOMでの新機能として加わったカラオケ機能を使い歌う!


しょっぱなに【Maxとき315号】を歌ってたが改めて聞くとクッソ良い曲だわw



NGT48は全然詳しくないが感極まったw

CD借りてこよう←



ということで特に新年っぽくも無くw


通常営業で書いてきましたがw


今年もこの書きたいことを書くスタイルでやっていきたいと思っております!

あまり毒を吐かないようにね←次回のフラグではないぞw



本年も当ブログ、せいちゃん初め48Gを宜しくお願い致します!




今日は新年1発目ということでこのコーナーに初登場のわちゃわちゃした渋谷チームM所属となった岩田桃夏さんと水田詩織さんのどエロい画像でお別れです。




SEE YOU NEXT STAGE