稼働-勝利>撮れ高- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!

 
 
 
勝てば調子に乗る。
 
 
 
底辺ギャンブラーのひー君ですw
 
 
 
ということで全く取れ高は無かったが今月2戦目、3戦目を一気に行っちゃおうw
 
 
 
最近私は歳をとったからかだいぶ置きに行く髪型になっているw
 
 
この日はブロックの調整のため仕事終わりに千円カットに向かう。
 
 
髪が全体的に伸びてきたら美容室に行くのだが私は現在俗に言うツーブロックという形なので中途半端に伸びてくるとあまり見栄えが良くないもんでブロック部分の調整は千円カットで3週間に1回くらい通っているw
 
最近の千円カットは思っている以上に有能で寧ろ全部任せてもええんちゃうか?というくらいで違和感なく切ってくれる。
 
 
待ち時間も殆ど無いし15分くらいで終わるし1kだしサラリーマンにも優しいw
 
 
 
そんなことはどうでもいいのですがw
 
 
 
くだらない余談で話が逸れたがw
 
 
髪型を調整し少しスッキリしていざ最寄りのまどマギホールへ!
 
 
私が初めてまど1でフリーズ引いたホールねw
 
もはや時の流れでまど1は撤去されてるがw
 
 

個人的にハマっているHOTDにいじめられw
 
 
投資16kの状態でペラペラコインを持ち秘宝伝Revに移動←勝つ気無いやろw
 
 
これがスイカで次ゲームがボーナス引いたくさい強い演出でw
 
何故か入賞前にピラミット揃いしリーチ目かなー思ってたらRevボーナスw
 
 
要はスイカの次ゲームにボーナスに当選してたら結構な確率でリーチ目が出るねんけど今回はピラミッドまで滑ってきて、あっ、リーチ目か!
 
と思ったらそのまま右下がりでピラミッドが揃う。(フラッシュと衝撃音もしたので恐らく強チャンス目)
 
その次ゲームに自動でピラミッドが中段に揃いRevボーナスという流れw
 
 
写メ撮っとけば良かった話やねんけど混んでたんで無いw
 
 
イマイチよく分からんがART期待度は70%の強いボーナスを獲得ししっかりと刺す。
 
 
正直このARTは写メの撮り所が難しいねんなw
 
 
 
 
確実に1500Gも回してないがARTは完走!
 
 
 
 
多分この台はシステム的に有利区間を完走するのは不可能な作りだと思いますね!w
 
ある程度纏まった出玉(1000枚程度)を取れるARTをコンスタントに引いて増やしていく台なんやろなw
 
 
即辞めして1kでサンダーVリボルトで揉んで撤退ですw
 
 
左 サンダー
右 秘宝伝Rev
 
 
 
 
総投資 17k
回収 28.6k
 
収支 +11.6k
 
 
 
ただのヒキ勝ち。
 
----------
 
 
某日
 
 
仕事終わりにカスホールw
 
 
 
例によって良さげな台も無いので何も考えずにギアスR2に着席w
 
 
これが投資6kで単独青7を引くもART、リベリオンアタックには当選せずw
 
 
100枚ほど飲ませたあたりでチャンス目からの青7w
 
 
枚数取れるので青に寄ってくれるのは有難いw
 
 
弱カットインからC.C.を揃え簡単にART!w
 
 
強チェリーを連発しSPピースを獲得w
 
 
 
3戦目は特に何も引いてないが10年ぶりの蜃気楼。
 
 
相変わらず下手クソでギアス目リプレイを1回も引けずw
 
 
察してくれたか共通ベルでなんとかSPピース1つは獲得も当然の平均以下w
 
 
いやー、撤去される前に蜃気楼で大事故起こしたいねんけどなw
 
 
ビスおじさんを緑ゲージでぶっ倒したりw
 
 
ビスおじさんを倒しきれずファイナルジャッジ中に渾身のギアス目リプレイを引いて強引に繋げたりw
 
なんやかんやゼロレクエムチャンスの10戦目までいくもさすがにピース3個じゃどうしようもなくw
 
寸止めをくらい少し飲ませて辞めw
 
 
 
3200Gで合算が約130分の1のファンキージャグラーに着席!
 
940Gハマっているw
 
 
打ち始めは3200GのBIG12 REG10です!
 
 
これが20回転くらいであっさり光ってくれてBIG!
 
 
以下、途中経過w
 
 
 
 
ギアスの出玉込みですw
 
 
 
枚数も取れていい時間になってきたのでヘタレ辞めw
 
 
 
 
辞めた時の合算は133分の1でしたね。
 
 
 
総投資 6k
回収 25k
 
 
収支 +19k
 
 
 
3連勝!
 


画像は先日20歳を迎えたこみと紗矢と大天使ねw
 
 
昨日はこの3人でON8+1だったみたいね!
 
 
 
ジャグラーあざーっす。
 
 
----------
 
オセロニアネタでも書いておこうかねw
 
 
私の力不足で2ヶ月ほど遠のいていたダイヤモンドマスタークラスにようやくカムバックw
 
 
 
 
自分で言うのもあれだが私はかなり課金してるので←駒自体は結構強い駒を所持しているのだが如何せんオセロが下手でねw

 
このダイマスクラスになると基本的にオセロ自体を勉強してる人も多くみられるので素人のひー君はなかなか苦戦を強いられるw

純粋に強い人が増えてきたり同じレベルの人が強くなったり上位を目指すのはなかやか厳しい状況だが行けるところまで行きたいわねw
 

現在はキズナアイと絶賛コラボ中。


----------
 
よく分からんがAmebaが2年前の記事をお知らせしてきたので貼っておこうw
 
 
 
 
 
懐かしいわね。
 
 
----------
 
 
日々のお仕事も忘れない。
 
 

 
月見マフィンはイマイチ。
 


スタバさんではクリスピー スイートポテト フラペチーノも始まってるわよ。



フラペチーノオタクとしては飲んでおきたいところ。


----------
 
せいちゃんは先日は十夢とAKBカフェで舞台マジムリのPR活動をしてきたみたいね!
 
 
 
 
その後は前述したがこみせいさやでON8+1と最近は充実してて嬉しい限りですね!
 
 
 
 
たなおとのツーショットも増えてきたしおじさん嬉しいよ。
 

 

今日は神7様の武藤十夢さんのどエロい画像でお別れです。





SEE YOU NEXT STAGE