ひー君、燃え尽きる | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


鬼の週末を乗り越えたひー君ですw




いやー、




自分、お疲れ!


{4C6118E2-01E6-4ED6-8BE5-D0604CD76A67}


ということで先日は忘年会でいつもは焼酎日本酒ワインと色々ちゃんぽんで翌日体調不良になるという汚い飲み方ばかりしてるひー君ですがw


ビール1本縛り!


勢いで飲ませたれと注ぎに来る後輩やとにかく飲ませたがる先輩などw

とりあえず注がれたのは全部飲んだぞw


十分だろw

おじさんは翌日6時起きなんやw

忘年会シーズンで飲酒検問やってる可能性あるはんで朝酒が残ってたらまずいんやw


ということで2次会へは当たり障りないように天才的なフェードアウトw


22時には飲み辞めてたので6時起きでも8時間のインターバルがあるはんで仮に検問やってても大丈夫やろw


ビールしか飲んでないしw



宿に着き締めのからあげくんを喰らう。

締めのからあげくんなんて言葉聞いたことないがw


{9E242892-5DE7-4504-A2E7-BCABC8B2C1EB}



密かに気になってたので買ってみたw

{4290C71F-51FB-4589-BD7B-AC3E66CF9DC1}


画的には非常に取れ高がありそうなビジュアルw

味の方は見た目通り辛めだったなw



そんなことはどうでもいいのですがw



酔い冷ましがてらポケモンウルトラサンムーンでレートバトル用のポケモン育成w



教え技も解禁したということでようやくカバルドンを作り始めるw

良個体値のヒポポタスが2匹生まれたのでHBとHDの2種類を同時育成!

あとはトリックルームパーティーも作りたかったので呪いミミッキュも!w

さらにトリル用にクチートも育成!



無事レベル50まで育てました( ^∀^)



レートバトルで使うのが楽しみやで!




そんなことはどうでもいいのですがw



翌朝





予定通り6:00起床、6:45分発でやっすい風呂なしホテルに泊まってたのでw自宅で風呂に入り8:30に現地入り!w


16チーム参加なので非常に賑やかw


危惧してた若いエースもなんとか参加できとりあえず舞台は整ったなw


そして我々の初戦は苦戦しながらも2セット先取でストレート勝ち!w


個人的には2の2でスパイクが1枚ブロックで返されるという情けない感じだったがとりあえず勝てたのでよしw


とりあえず最低限の目標である1勝を初戦で達成できたのはモチベーション的にも大きい!


2戦目

ストレート負けw


頼んどいて申し訳ないが助っ人の女性を狙われた感じであっという間にやられたわw


3戦目

ストレート負けw


相手が強すぎたw

普通にサインとか出してたしガンガンクイックなりブロードなり決めてきて流石に素人チームの我々では対処できずw


結局予選リーグは1勝2敗は3位で終わりw


ちなこの3戦目の相手が今回の大会の優勝チームになるのであったw


3位同士とトーナメントも点数的には粘るもストレート負けで全日程終了。



初挑戦ということもあり個人的には勝ちたい願望があったがやはり自分一人の意思じゃどうしようもない部分はあったかなw

采配もわざわざ休みのところ参加して貰ってる人もいるので満遍なく試合に出すことを意識してやってたので勝ちはついてこなかった。


完全に後の祭りにはなるが全セットフルメンバーでやってたらあと2勝は出来てたと思うねw


この辺がチーム競技の楽しいところでもあり難しいところでもある!


ひとまず野球野郎のソフトバレーど素人の自分が指揮をとり1つの大会を無事終えれたことが1番の収穫やなw


他のメンバーも少なからず悔しいところもあったみたいで来年はもっと練習を増やして頑張りましょう!と言ってくれた方々も居たので来年はもっと勝てるように頑張ろうw




余談


ひー君、他チームにスカウトされる



年間3〜4大会くらい出てる結構ガチで練習してるようなチームで知り合いもいるのもあり本格的にやらないかと声をかけられたw


もちろん今回の町内の大会は今後も自分のチームで出ていいからという好条件でw


腐っても私は野球がメインなので悩む所だがとりあえず練習に参加してみて決断しようと思うw


しかしながら純粋にオファーかけられたのは嬉しいねw


なかなかない経験なので挑戦してみたいねw


----------

佐藤すみれ卒業公演 in AKB劇場

{D8553CDC-FF41-4356-8843-C20CA9FD5D44}

紫帆里は久々に見たが相変わらずシュッとしてるねーw


なんかみゃーさんとすみれが一緒の画に収まってるのを久々に見た気がするw

菊地さんも相変わらず良い顔をしている←



伝説のユニットw

{81FDA288-A38E-43CF-9E3B-8BBC36EEF015}


本来は鈴蘭のところが萌ちんw


芸能界引退ということで何するんやろな?w


なかなか大変だと思いますが頑張ってほしいですね!


としか言えないなw

ゴリゴリの中堅メンバーだがノースキャンダルでフィニッシュは立派でした!


----------

大天使を祝う大天使。

{A544C885-CC16-4ECB-8F99-FEF7D629BA33}

共通の趣味がハンドメイドということで交換し合うみたいね( ^∀^)



大天使的大天使。


{859F3444-5818-420D-8A58-B882F8E5DEFD}



紗矢は完全に美音の次の2推しの位置に来ているw


----------


{09198B6D-3AB0-46B0-9808-586C4ABAB485}



クッソワロタw



いやいや、人が死んでるんやからワロタとか失礼かw



ただこんなもん加害者が情けなすぎて笑うわw


40過ぎたおっさん同士がケツに空気ぶち込んで何が楽しいんやろw


年末にガキ使で恒例的な感じでやってるの真似したのか知らんが業務用の機械でやったらあかんやろw


ぜひ加害者への判決は同じようにケツに空気ぶち込んでほしいですね!w


同じ痛みを、屈辱を味わってもらわなw


本当にアホくさく幼稚な事件やなーw





今日は久しぶりに山内鈴蘭さんのどエロい画像でお別れです。

{A477C0EC-AF27-4305-868D-8BE724FBE11D}




SEE YOU NEXT STAGE