稼働-打ち納め?- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!


今年も残すところ20日程度ということで震えが止まらないひー君だがw


今月4戦目にしてようやく記事にできそうな稼働ができたw




温厚なひー君にしては珍しく←
そこそこ荒れた内容になってるので前もって謝罪しておきますw
申し訳ございませんでした。



それまでの3戦に関してはまあキレかけながら打ってたねw


あまりにも引けないというか引けないにしろストレスが溜まる引けないだったのでw


具体的に何があったか箇条書きしていこうw


・獣王 王者の覚醒
2BIG連続あと1G耐えれば獣王MODEのところ1/5.7を引いた後1/3を引く


・シンデレラブレイド3 
天井超えのボーナスからのART 単発×2回


・AKB48 勝利の女神
天井単発 2回
天井2連 1回
{63CFEAD6-194E-45C4-B015-5497119AE0F5}

参戦モード(上位CZ) 3連続外し
190推しで終わり

・まどマギ2
50Gの間に強チェリー4個引いて何も起きず

天井手前で穢れMAXからのエピボ中7揃い2発からのマギカクエスト+5G×2


・バイオハザードリベレーションズ
当日10スルーを拾うもハマってボーナスを繰り返しART当選までに25kかかり単発

当日9スルーを拾い今度は1kでART当選も単発



自ら書き上げてるだけで腹が立ってしょうがないが3戦であった不幸はこんなところかなw


ちな収支の方は8スロも混ざっており-75k

枚数でいうと軽く−5000枚を上回っているw

もう単発という言葉が今存在してる言葉で1番嫌いやわw


なんかやってるんちゃうかと思うレベルでストレスが溜まる稼働が続いて久々にパチスロ辞めたくなったわw


家でyoutube見ながらポケモンやってる方が期待値高いわw


この3日間で多額の現金と膨大な時間を失った代わりに肉体的疲労と精神的ストレスを得たね!



開き直って今回のクソ稼働を書いていこうw


とりあえず何かを変えようと朝一から並んで導入初の日曜を迎えるゴッドイーター2に着席w


完全初打ちw

解析もほぼ読んでないw


これが不幸を引きずるかの如く何も起きず300Gくらいでよく分からんがバケw


またぐんぐんとリールだけが周り250Gくらいでバケw


このバケがクソも使い物にならん払い出しが50枚もないクソバケでもうこの時点で腹が立っているw

沸点低すぎるやろw


再び350Gほどハマりバケで耐えきれず辞めようかと思ってバケ後少し回したところでいきなりナビが出てきて偉そうな出目か止まるw

腹が立ってたので写メはないw


調べてみたら捕食目という強いフラグらしいねw

ボーナスかと思ったらARTが直撃のようでとりあえず初ARTで良かったなーと思ってるとカエルが出てくるw

{CF4CC2D6-44C3-4ED8-9A93-7F411B179EA5}


冊子を見ると1番熱い敵みたいねw

{467DC9E8-85C1-42C4-AB7C-1E2CBA65A283}

冊子を見たら高ループするみたいなことが書いてたが3連で終了w

解析等一切見てないので継続率とかあるのか知らんが90%ループとかだったら許さんよw

アバドンチャンスという特化ゾーンみたいなのに入るが恐らく保証の1個しか取れずw

{A1B57388-0B78-4EB2-81BF-2C2038E040F0}


この後アラガミをさらに4匹くらい倒して終了

{3160E5C1-539A-4B86-819D-64886E17B575}



いやー、しょっぱいわw


冊子の書き方を見る限りケロットは前作で言うスサノオ的ポジションやと思うんだがそうだとしたらしょっぱすぎるねw

ART中はまあモンハンに似てるかなw

部位破壊みたいなシステムもあるしw

とりあえず前作の方が好きだわw


今作の通常時は究極の修行w


作った人はいかに打ち手にストレスを溜めるかを重点的に作ったに違いないな←


ART中はそれなりに地力感があって楽しめるがその数倍通常時が凄いのでプラマイマイナだわw


もうART中以外は打ちたくない台だわw


即辞めして持ちコインでCZ後160G辞めのAKBが空いてたので回すと現在自身3連敗中の参戦モード(上位CZ)が出てくる!


外れw


もう限界だw

4連続でスルーして何が上位CZだw

初打ちでちろっと2000枚出て以来一切出ないw


隙あらば天井。


隙あらば単発。


出来レースのスタンバイモードに全然上位じゃない上位CZ。


クソ台だ。



私の2017年のクソ台大賞はAKB48 勝利の女神だわw


バラにも結構やられたがバラの儀式が可愛く見えるわw


打ち手にストレスを溜めるために作られた台やな!



さすがはKYORAKUさんですね( ^∀^)



AKBはCZスルーで即辞めで残りのペラペラコインを消化して帰ろうと以前助けてもらった穴子丼にお賽銭しようと着席。



僕の味方はあなただけ。

{3A03B737-004F-4BE6-948A-3BC72B08FA88}


渾身の超イージス。

{6D74E99B-B91A-4C49-ABB7-846044EA9C52}


本日のMAX

{B5F4747C-EE46-4C12-A352-521869276866}



もう少し欲しかったわw

{2E7789C1-D9EC-49CB-8465-B4D9DDC0BC28}




ありがとう、海皇。

{FA47D4DC-6123-4663-BB4B-720FC18F4AE5}



{771F6A3B-4B95-40CA-9FDD-3C8D14A83BF9}


総投資 36k
回収 91.6k

収支 +55.6k


とりあえず棚ぼたで少し返したのでもう打ち納めていいかなw



今年はパチスロに疲れた。

----------

先日のAKB紅白!


大天使はチームB推しならぬ【まゆゆ推し】を披露!

{0D950CD9-67E5-42CC-82A9-542A777E6DBA}


私はセットリストとネットの情報を見ただけなので大きな口は叩けないが率直な感想をw



やりすぎちゃう?



くどいくらい書いてるがまた本店中堅は見殺しですかw


10000歩譲って支店の若手とかをゴリ押すとかならまだしもw


48Gと一切関係ないグループが本店中堅より出てるってついに頭おかしくなったのかな?w


指もそんなにバカじゃないだろうから運営の意向だろうけどw


本店をメインで見てる私としては残念というか可哀想なイベントになりましたね。


年々コラボとか増えてファン意識というより話題性意識な気がしてならない。


ただでさえ本店メンバーの大概は本当の紅白にも出られずせめて身内の紅白だけでもと思ってるメンバーも少なくないだろう。


それを踏みにじるような采配は首を傾げたくなる部分が強いですね。


AKB48はAKB48でありAKB48でない。


我ながら何を言ってるのか分からないがw


----------


リクアワの投票は今日の15:00までやで!


{523F5BA8-C25F-43A3-92F1-BE90B3616CA7}


{D775CBA8-00DB-4BEC-B8DD-955B7C92277A}



組閣第2弾は尺不足!w



今日は最後の画像の左側にいる後藤萌咲さんのどエロい画像でお別れです。


{40C4BB23-769C-49CF-90F9-3C672F62A8A6}


SEE YOU NEXT STAGE