ひー君、ハロウィンガチャ爆死で瀕死状態ながらも超駒パレードに果敢に挑む | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!



カリスマのひー君ですw




いやー、



本当はカリスマのカの字も無いw


画像はカリスマメイドのせいちゃんw

{3115D935-2B0C-4632-90B5-D4BF8672335F}




何がカリスマかというと先月末に行われたカップ戦ねw

{90079125-C497-48CD-BE41-DE14CCBA5F8C}


対戦相手の8割が使ってくる【シャイターン】を選出してない(できないw)デッキの割には頑張った方だと思うw


今回も敵のシャイターンにはかなりの苦渋を舐めさせられたのでとりあえずスキルMAX目指して育てるしか無いw


クラスマッチの方は結局プラチナ1でフィニッシュ!


次のダイヤモンドクラスには縛りがありそれをクリアしないことには先に進めないのでぼちぼち頑張っていこうw


そしてハロウィンフェスタ中のハロウィンガチャは55連で限定S駒 は【ハロウィン・ラブリー】3枚、【ハロウィン・リンドヴルム】1枚と大爆死w


同じ確率なのにピンポイントで同じやつ3枚引くかね?w


非常に萎えたw


結局御三家は手に入らずw


滑り込みでA駒のメーティスが引けたのが不幸中の幸いかなw

{F5D2431E-B3C1-4CA4-AE01-9FF1E36C44F9}

実用性が高くてかなり強い!


ハロウィンガチャが終了したと同時に超駒パレードが始まるという嫌がらせレベルの課金煽りw

しかしながらハロウィンガチャの御三家3体も出てくる可能性があるというパータンでワンチャンあるw


33連回したがハロウィン御三家どころか超駒すら出ずw


前回はジェンイー獲得しただけに期待していたが厳しい結果にw

{6DE45F04-8552-4347-8A2A-B04D3B062BBF}


この悲惨ねw


一応サービス分込みであと22連はする予定なのでとりあえずヨシノかローランでいいから引きたい←ハードル高いw



そんなことはどうでもいいのですがw



先日の麻友選手の卒コンのこぼれ画像を貼っていこう!



せいおん

{78F92765-FB76-4DC6-99EB-F2B42EB70B1A}



麻友への心のプラカード

{56BD38B9-57E2-4FC6-A86C-416C0575F0D5}


注目ポイントはネイルがお揃いなところやなw


本人の口からチームBを守るという言葉が聞けて非常に心強い!


そして拾ってきた画像だが販売されてる写真に注目!

{CCAA2AB1-6063-41AC-A632-E6C6136660EC}


たまたまだと思うが1列目のメンバーw

珠理奈、指、麻友、柏木さん、横はん、咲良と凄いところに大天使がぶち込まれているw


今までじゃ絶対にあり得ないことw


麻友の代わりといえば荷が重くなるのであれだが次の選抜発表はこれまで以上に期待して待ちたいと思う。


後日詳しく書くが先日の君誰にせいちゃんらチームBメンバーが出演して麻友コンの話をしてたがやはり人選や構成にも麻友が絡んでたようで!


せいちゃん推しにとっては麻友に最大限の評価をしてもらったと思ってるので少なからず運営の目には入ったことだろう。


麻友の力だけで選抜に入るというのは良く無いのかもしれないが今のせいちゃんは着々と力もついてきてるので完全に他力本願というわけではないだろう。


麻友がここまで押し上げてくれて次のシングルで選抜に入れないならばもう自力で選抜に入るのは不可能に近いだろう。


現在、17歳の高校2年生ということでプロ野球でいうと20代後半で高卒ならFA宣言もできる売り時の段階にいると思うので年明け1発目のシングルは今後のせいちゃんのAKB48としての分岐点になると思っている。


その前にまた紅白の総選挙あるんかな?


よく分からんが来年がせいちゃんにとって今年以上に勝負の年になるのは間違いない。

かなり色眼鏡をかけて話したが私は顔面が可愛いとか自分好みとかそんなんだけじゃここまで持ち上げないのでw


全体的に見て選抜の及第点は越えてると思ってるしパフォーマンス力、人柄、ファンへの対応、SNS、モチベーションなど全部込みで期待してるのでw


ちな顔面だけだったら元AKBの菊地あやかさんと元NMBの高野祐衣さんが私の中でツートップで跳ねてるよw




まずはチームBキャプテンからやな。くどいw



{D1132FD5-048F-41B4-850B-5870EF4AEAA0}




まだまだ書きたいネタがあるが尺が無いのでw


これくらいにしておくw




今日は集合写真にてせいちゃんの隣にいる総選挙1位様こと指原莉乃さんのどエロい画像でお別れです。


{1D379DCE-027A-4404-8400-888F1EE90757}


SEE YOU NEXT STAGE