ひー君、メンバー各々のGWの多彩な過ごし方を発表する | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


5連休は夢だったんじゃないかと疑惑を抱いているひー君ですw



いやー、


5連休早すぎだろw

{F32880AE-24ED-4F04-85C7-37D3C6FA0499}

たぶんNMBの西仲七海ちゃんw


ひー君も色々とプランを練っていたのですが原因不明の首筋のリンパの腫れを発症して気力が無くなり基本的にダラダラと過ごしておりましたw

6日の朝に発症したので終盤は完全に棒に振ったわw

湿布貼って寝たら多少良くなりはしたがw

しかしながら今までなったことがないので震えながらググってみたら睡眠不足とか虫歯の悪化でもなるみたいねw

3日頃から4時頃に寝て昼前に起きる不規則な生活に変動したのでそれが効いたかな?w

よーわかりませんが回復傾向にあるのでOKとしようw


そんなことはどうでもいいのですがw


とりあえずひー君のGWは体重を増やすことなく過ごせたのでOKだw

10日に私の誕生日と共に健康診断があるのでようやく酒を解禁できる。

しかしながら昨年フルイニング出場を果たしたメインの朝野球の初戦と健康診断が被るという悲劇に襲われw

2年連続フルイニング出場の道は閉ざされてしまったw

雨降って流れてしまえ←



ひー君のGWはどうでもいいのですがw


48Gメンバーは様々な過ごし方を披露しているので紹介していこう。



まずはSKE48は全国ツアー!

{071B49A0-9413-43C5-B0AF-A62AF6D1C7DD}

SKEに疎くなりすぎていて分からないがw

これはチームE+助っ人という見方でいいのだろうか?w

とりあえずどんちゃんが可愛いからよしとしよう。


SKE48 ドラフト1期生 福士奈央(ふくしなお)
{0B451ED0-A42C-45AF-870F-D0DC43182866}

奈央だけにあと3kg絞れば尚(なお)良し←

----------

なるちゃんと優月が高田志織さんと遊ぶw


左から
SKE48 1期生 高田志織(たかだしおり)
SKE48 5期生 市野成美(いちのなるみ)
SKE48 6期生 日高優月(ひだかゆづき)
{CC110EAF-16CB-4F64-B50A-A06518C7901B}


一応説明しておくがひー君のSKEの初代推しメンが高田志織さんであるw


高田志織→木下有希子→梅本まどか→5期→D1→不在


一応今も箱推しとまでは言わないがグループ自体は好きではあるが推しは不在かなw


非常にレアな3人w

ちなみに日高優月さんが6期かD1か確信が持てないのでそこはしっかりとググって確認した←

日高優月さんと荒井優希さんがどうも被ってしまうのよねw

特に似てるわけでもないけど48Gは増減が激しいので追いついていない部分はあるw

7期に至っては顔と名前が一致してるのは後藤楽々さんだけであるw

----------

SKEの流れで卒業生の梅本まどかさんw

SKE48 4期生 梅本まどか

{2CAB1FF0-AE45-496E-A2E0-4115DF97339D}

1人でツーリングしたみたいねww

バイクは全く詳しくないので分かりませんが結構ガチなやつっぽいねw

{062324FE-461B-45C8-883E-57AAE740D63E}

梅ちゃんが1人でツーリングなんて強すぎるわw

SKEのチアリーダーは最強である。



----------

またもやSKE繋がりw

{AB7577BF-D800-4CF7-9E96-822F43AB845A}

カツオと新土居の絡みは好きだった。

左から
どちらも元SKE48

1期生 桑原みずき
5期生 新土居沙也加(にいどいさやか)

{11B39BEC-F18F-4B90-9EA5-71761DDA46FB}


おじさんクラスになると以下の動画を見ると感極まる







一言で片付けよう。


新土居沙也加は逸材だった。


 ----------

元NMB48の4人は久しぶりに再会したみたいねw

左上から時計回り
全員元NMB48

2期生 肥川彩愛(ひかわあやめ)
1期生 篠原栞那(しのはらかんな)
1期生 山岸奈津美(やまぎしなつみ)
1期生 太田里織菜(おおたりおな)

{6FF0F282-EC8B-4F7A-8C81-BD9DF7A9DAD8}


みんな元気にやってるみたいでおじさん感激よ。

なつみん少しケバくなったわねw

----------

この中に元48Gが5人いるぞー。

{0A1046C7-FFF6-44FD-A744-D076D9F9E7C9}

らぶさんの隣にいる金髪の人はせいちゃんとも共演してて時折AKBメールでも登場している。

辞めてからも同じ舞台に同志と立てるのは素敵だね。

----------

ようやく大天使の時間w

{9A68AA9F-ACBA-4E58-AE09-0BCD7B2E16DD}

パパママと厄除けに行ったらしいw



例によって長くなりすぎて村中有基さんと谷優里さんの卒業の件は書けなかったw

次回は恒例の豆プロ記事なので次々回にでもw


どエロい画像注目の100人ver.はネタも切れてきたので終了しますw



今日は1人でツーリングの梅本まどかさんのどエロい画像でお別れです。


{8F6838D0-740A-4EDC-A1BF-E027BDEBCB4F}


SEE YOU NEXT STAGE