ひー君、奈和ちゃんとちゅりの熱戦を拳を握り締めながら観戦する | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


減量が好調なひー君です!



いやー、


気分がいいね!


{6CE377D4-EFEB-4F4C-BFA5-D38217FEFDA6}


ジムを本格的に復帰して約1ヶ月半で4.5kg減!

去年より食事量は増えてるがそれなりに落ちてくれてる。


去年の最軽値まであと2.5kg!


シーズン開幕まであと3週間程度なのでそこまで落としたいね!w


首も今の所調子は悪くない。



そんなことはどうでもいいのですがw



今週ももちろん豆プロの解説するよw


その前に言っておくがすこぶる長くなるので興味ない人はスルーを推奨するw



今回はトーナメント1回戦のラスト!



まずは
バトンかとみなVSコマネチ湯本から!


前回の解説にて次回予告で619とエプロンからのトペ・コンヒーロがあったと言ってましたがもちろん披露!


619とはこっから走り込んでトップロープとセカンドロープの間をくるりと回り足を当てる技!
{5926EFBB-68B2-4833-BBBB-8E7A20BD437D}

元WWEのレイ・ミステリオ選手のフィニッシュホールドですね!

日本だと鈴木鼓太郎選手が【ファンネル】という名前で使ってますねw

軽量級の選手は結構使ってる人も居たと思う。

不意は突かれるが正直威力は弱いだろうw

本家の619




619を喰らい場外に落ちた湯本に追い打ちをかけるかとみな得意の前宙アタックは躱されw
{0E0A2491-8853-4A62-BEF8-4F42A562F124}


逆に湯本がエプロンからのトペ・コンヒーロを決めアピール!
{D2792B3D-2E94-4087-B8A4-A4D177D6CAAF}

さすがに動画はなかったが走り込んでの前転ボディアタックという表現が正しいか。

リングに戻りかとみなも隙をついて結構ぎこちなかったwラ・マヒストラルで丸め込むも返す。
{2F51A10A-D246-45BD-9F28-52621341A707}


じわじわと追い詰めて最後はここ1番で見せるコマネチハネムーン(ただのムーンサルトプレス)でフィニッシュ!

{2D91AE5C-738D-408C-B9FD-15B1D7011C7B}

{641C9974-0D03-41F5-A277-8E16AD7AFEE5}

実際は多少時間軸が異なるがご了承いただこうw


個人的にはこっちの対戦のほうを楽しみにしてたのでサブ扱いで少し残念w



そして今回のメインの
サックス古畑VSバード高柳

{8B70E664-4C97-45DF-AD45-046634539E43}

{B3FCBF00-AA38-4C15-AB25-0608A0641983}



古畑はお得意のサックスを吹きながら悠々と入場!
{EC0D740F-4806-498B-9A24-6319377C8F0C}



高柳は現実のちゅりとキャラは真逆の鬼の形相で入場!
{7743A92E-6E25-4798-B0A1-0BA980F9CA7D}


1分で終わらせるとタイマーを設置した高柳はゴングと同時にエルボーと蹴りの応酬で得意のスリーパーでラッシュをかける!
{E96061B2-1F7A-4006-9062-69185BC844AC}


しかし、古畑には負けられない理由があったのだ!(キリッ)

稽古中、怪我をしてコーチのアリゲート流司にチェックしてもらう。
{A52D7E1F-4B0F-4030-A2A6-2818714F55D3}

ちなアリゲート流司はキンコメの逮捕されたほうじゃない今野さんですw

{9BCF739B-7DA4-4783-9B53-D6CE0F866A4B}


これをきっかけになんと古畑はアリゲートを好きになってしまったのだ!w


画像は省略しますが相棒の木崎の計らいで好きなタイプは強い人という情報を入手し強くなるために新技の特訓をする。


やられっぱなしだった古畑も故・三沢光晴選手が乗り移ったかのように魂のエルボーで反撃!

{EAF2FD55-63C4-48CF-A617-27B5E61D950C}


高柳も負けじと得意の蹴りで応戦!
{AB9AFE37-E9D5-419F-9A77-EF551F210EAF}


高柳がデスバレーボムの体勢に入るも古畑が切り返し特訓した技の体勢へ!
{79BFF81B-8E77-4247-8880-B14B01E2FB71}



ファイナルカットはリバースブレーンバスターの体制から相手の胸元に肘を叩きつけながら倒れるという技。

全日本で活躍して現在WRESTLE-1の代表取締役社長を務めるカズ・ハヤシ選手が1番の使い手です!

この世界ジュニアのタイトルマッチの26分40秒あたりで素晴らしいファイナルカットが見れます!w



てか近藤修司の試合を久方ぶり見たがシューティングスタープレスやるんだねw

この体でシューティングスタープレスやれるのは凄いw

回転力が弱くて結構危なかったがw

ひー君はドラゲーの頃の近藤修司で止まっているw


話を戻しましてw


新技のファイナルカットを決め、2発目も決める!

2発目はだいぶ当たりが浅かったw



流れは完全に古畑へ!


ひー君の勝敗予想は湯本と高柳だったたので外したと確信するw


3発目はエアーサックスを披露してから決めようとする。
{8A603D8A-8274-440F-B3B9-525C81588193}




しかしながら


{2A531B8F-7464-4985-8694-7EAB7101BB35}


膝で返されるw

高柳がペディグリー(ダブルアーム式のフェイスクラッシャー)で古畑にさらにダメージ与える。

昔めちゃイケであった小森のペディグリー失敗が結構好きだったw

最後は高柳のペナルティーバード(座った相手への走り込みながらの蹴り)で逆転勝利!w

{CE67D727-8E3F-448F-996F-62B4B3E4CAF5}

ちな高柳は新日本の柴田勝頼さんをモチーフにされてるようでペナルティーバードは柴田勝頼さんのPK(ペナルティーキック)から来てると予想される。

この動画の最後



ひー君の予想も無事当たるw

前回豆プロ記事のコメント欄でひっそり予想してますw


ただケロ太師匠と予想した奈和ちゃんの好きになった人は外れw

スーパーギャンブラーのケロ太師匠は見事HIt!w


試合が終わりアリゲートコーチに奥さんがいることが判明するもどこか清々しい顔の奈和ちゃん!
{5ECF1458-7B89-4139-97EC-E656D6809EB5}




次回
敗者復活のバトルロイヤル!

{1CE46027-EE40-477C-8D31-3F630249822D}



次回予告ではトップロープから落とそうとしてたシーンがあったのでオーバーザトップロープのルールが適応されてるみたいね。


まあ一応予想しておこう


大穴狙いならボイス山田だがw


つまらないくらい硬くハリウッド珠理奈でいこうw

てかメンバーのツイで決勝のカードが完全にネタバレしてるがw


次回も楽しみである!


----------


そういや今まで皆勤賞だったプロ野球の結果だが別に連敗してるから書いてない訳ではなく毎回記事が長すぎて書くスペースがないだけであるw

少し書くと広島戦、2.3戦目を落としたが要所でバントも決まってたので全然OK!

こういう采配を続けてれば自ずと勝ててくるはず!


ヤクルト3連戦

初戦は今シーズンで1番気持ち良く勝てたんちゃうかな?w

7対0


2戦目3戦目は接戦で競り負け!

負けたがそれなりに形になってるのでOK!

あの広島戦の大花火大会以来大量失点が無いのは大きいね!

現在、打率リーグ2位、防御率リーグ1位と悪くない!

ひとつ気になるのが阿部さんが冷え込んできたところかなw

逆に立岡君が2戦連続マルチと若干上がりつつあるのは素晴らしい。

あとは3戦目の中井の守備で温厚なマシソンが軽くキレてたねw

まあ本職じゃないのでいつかは要所でやるんちゃうかと思ってたのが出ただけなので大して何とも思わないw


生え抜き若手の中井で何とかして欲しい部分があるが個人的には守備が安定してるクルーズを使って欲しいところだが未だに去年のくだりが効いてるのか上がる気配はないw

まあ外国人枠の関係上、カミネロマシソン舞妓の誰かが故障するかマギーが冷える以外上がる見込みはないだろうw

個人的にクルーズが好きなのもあるが年齢的にピーク頃を下で過ごすのは選手的に勿体無いなーw

あの華麗な守備を見たいわw

守備範囲に関しては例外だがw


少し書くと言いながら長くなるひー君クオリティw



本当はまだまだ書きたいくだりがあるが

みるきーの件
指原プロデュースのアイドルの件
まりやんぬの卒業公演の件etc.


次回に回すとしようw



今日はゆあみに負けてしまったが見事な前宙を披露したバトンかとみなこと加藤美南さんのどエロい画像でお別れです。

{91C95D1F-7086-4A23-B624-E40F9C2077EF}


SEE YOU NEXT STAGE