稼働-2時間のクソ稼働- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!


今月打ち納め宣言をしながらも空き時間ができたから打ちに行く←


ギャンブラーの【もう打たない】は【また打つ】の意w


お友達と野暮用を足してきて例によってカスホールに駐車しているのでふらっと入店←


ジャグラーも唆られる台が数台あったがボーナス後77G辞めのスロバラに着席←

今更説明したところで何も意味がないが補足するとスロバラは96G・480G・777Gに高確のゾーンが存在する。

{70A3986C-A054-4951-A2B3-0A8BCC7C71B5}


96G前にスイカ・弱チェを立て続けに引いたので自力の可能性があるが超高確確定ステージに移動!

特にレアを引いてないが煽りが始まり強めの演出からART獲得!

{A46FADA1-5303-4C7A-B35B-9ED221A32F5D}


DDチャージは推しメンアイコンを1つ取ったのもあり70Gスタート!


STEP5は強チェリー

{6D811352-F058-4F0B-A8FE-8E22094E8093}


ボーナスは無しでてっぺんに当選し100G乗せる。


弱チャンス目から白異色を獲得!


消化中スイカの次ゲームで

{1837BF31-3F71-4796-AB7E-040974066FD6}



さすがにCOMBO当選(下克上は2つ)

{3C64C1B0-F8AE-4FD5-A0EF-FF1CF82AD6BC}


下克上はどちらも70G

{C176C7B1-58E5-4C67-BD3D-E09B9B3A05D1}

今日は70に好かれてる日のようだw



スロバラは【ファースト・ラビット】を聴きながら涙を流しつつ打つのが正しい打ち方なので皆さんも真似するように。

{D8F4E0C5-2EB8-4706-A4FC-E2F30540DCDC}








チーム8 ver.



余談になるがこの【ファーストラビット】はひー君の48Gで好きな曲ランキングでBEST10に食い込むレベルであるとともに秀悦すぎる前奏ランキングではBEST3に入る。

ちな他の2曲は【抑えきれない衝動】【ポニーテールとシュシュ】


振り付けは凄まじくアイドルっぽいにも関わらず歌詞が非常に素晴らしく、辛いことがあった時に聞くと元気が出る。


1番の歌詞も素晴らしいが個人的には2番を推している。

{FA339CD1-C837-4C10-81F1-15D9B425022B}


だいぶ余談が過ぎましたがw


この激アツから入ったてっぺんは10Gw

{9836E299-6642-4689-A230-AD27FA36A00C}



触れてなかったが道中、スロバラの最強小役の強チャンス目B(約2700分の1)ボーナス同時当選期待度62%をスルーしたりw

今まで外したことなかった推しメンインパクトを外したりw


4%を引いたようだ。
{18E25960-7FCA-4268-B74E-1668D14657DC}



完全に尻すぼみでしたw

{251F0D87-BFF4-4D7A-85E9-285CFB1C2A13}



しかしながら投資2kなので完勝!











そんな訳なくジャグラーに全飲まれで追い金1kで閉店5分前にハッピージャグラーで渾身のBIGを引いてなんとか捲って撤退です。



総投資 3k
回収 4.2k

収支 +1.2k


低貸しちゃうで、20やで。


いやー、もうちょっと素直に勝たせてーなw


毎度毎度ART機で出したのをAタイプに飲ませる展開ばっかりだと僕病んじゃうよ。


どうもスカッと気持ちよく勝てないわw

----------


伝統の2戦←



金曜日

マイコラスVSメッセンジャー


初回に舞妓はんが福留先生に3ランを打たれそのままずるずるとメッセに力負けw


初回3ランは重いわw

若干審判も辛めで舞妓はキレ気味w

メッセも決して良さそうじゃなかったが粘り強く投げてました!


舞妓はんは簡単にキレるから審判に嫌われてそうだわw


土曜日


田口VS能見

慎之介は休養日で男村田が今季初スタメン!

全くいいところは無かったがw

田口君が先制されながらも踏みとどまり、勇人の変態打法で逆転w

仕事が休みだったので生で見てたがあれ打たれたらなす術無しだわw



勇人は今シーズン崩されながらポテンと落とすヒットが多いねw

こういう打撃が増えてくるとピッチャーは嫌だろうw

マギーのダメ押しバックスクリーン弾で勝負あり!


前日とそっくりそのまま逆のスコアで4対1で勝利!


広島さんが連敗してくれてるんで差が0.5ゲームに縮まりましたねw

とりあえず今日は取りたいね!


先発は内海VS横山!


そういや横山はさや姉と相思相愛だったねw

{CE3D373F-67D8-43C4-9599-EEE9945037F7}


----------

防御率0点台の安定の大天使せいちゃん!

{01072485-9805-46FE-A1FA-A90C54E3C10E}





今日は阪神大好きな川上千尋さんのどエロい画像でお別れです。


{9362E25A-5576-43DB-8106-DBBB892B7E5F}



SEE YOU NEXT STAGE