ひー君、iPhoneSEにめんつゆを溢し発狂する | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


身体の調子が良いひー君ですw



やっぱり運動を軸に過ごすと調子が良いね!w


元々身体を動かすのが好きなのでそれを首痛のため制限されていたわけで。

まだ不安は残りますがようやく通常な日常を過ごせ始めました!


そんなことはどうでもいいのですがw



先日は48Gの写メ会があったみたいで!



我らがせいちゃんも沢山の天使報告がありましたw

{BCD04256-E0E2-4485-8B27-B0B98D74D0A0}

ファンの方のTwitterより拝借。


この写メ会が締めというメンバーも多々おったようで。


SKE48 6期生 東李苑(あずまりおん)
{236A3429-F4C8-4D53-BBCE-93676613CD5A}



AKB48 D2期生 高橋希良(たかはしきら)
{9634E47C-5CB8-4032-86BD-8DCEAA467998}



AKB48 9期生 中村麻里子(なかむらまりこ)
{0A482C83-B1AB-4CBF-952A-D946FB1E6CE9}


惜しいねー。


麻里子はいい歳になってきましたし李苑も節目の20歳ということで全然卒業してもおかしくない年齢なんですがやはり徐々に人気も出始め本当に【これから】というところだった希良さんは惜しすぎる。

バイトAKBからドラフト2期生で這い上がった苦労人、根性娘がわずか数年で卒業。


今年JK2で将来のセンター候補と言っても過言ではないビジュアルと雰囲気はありましたが。

同級生のせいちゃんと共に切磋琢磨して這い上がって欲しかったなー。


正規メンバーは思っていたのと違ったのかな?
はたまた新しい夢を見つけたのか?


いずれにしろ今後とも頑張ってほしいですね!

----------

そんな中AKB48の48枚目のシングルの選抜メンバーが発表されました!

総選挙の開催も確定ということで選挙曲なので大人数だろうなと思ってたら案の定30人超えでしたねw


我らがせいちゃん、みゃーさん共に選抜からは漏れましたが別に悲観するところではない。


せいちゃんと近い位置にいるめぐ、後藤萌咲、飛躍が期待される樋渡らも落選。


A面を驚愕されるようなC/W選抜になることを祈っております!

C/Wが選抜外メンバーで構築されるのか知りませんがw

反面、歌唱曲ということもありチーム8の小田えりなさんが初選抜されました!

チーム8では横ちゃんと共に応援してるので嬉しいですね( ◠‿◠ )


あとは推されていた樋渡を飛び越えて久保怜音ちゃんが初選抜!


左 HKT48 4期生 月足天音(つきあしあまね)
右 AKB48 D2期生 久保怜音(くぼさとね)
{EF790E45-7CA8-4F9D-8581-08776DF7FC49}

HKT48の月足ちゃんはこのブログでは初出しですねw

そもそもあたしはHKT48に疎いので発信してないだけですが3期くらいまでなら半分は顔と名前は一致してますw

かなりの美形で将来が楽しみです。


久保怜音ちゃんはまだ13歳でバリバリのJCということで将来を見据えた選抜なのか?

はたまたお試しか?


どちらでもありえると思いますので期待です。


この写真は元14期の橋本耀に似ているな


しかしながら48Gでトントン拍子で上がってくのは指で数えれる程度ですからね。


例を挙げるなら元AKB48 6期生 高城亜樹、AKB48ドラフト1期生 川本紗矢、NMB48 5期生 山本彩加この3人はまあ物凄いスピードで選抜常連までたどり着いた。

各グループの立ち上げから参加し酢いも甘いも知っている1期生、山本彩や松井珠理奈は除く。


高城は申し訳ないが決して寿退社とは言えない卒業だっだが48Gに残した功績は相当のものがある。

まだ現役の川本と山本は上に上がるのが早かった分、停滞しないかが心配だが2人とも謙虚で努力を怠らないタイプなので現状は大丈夫であろう。


川本は目で分かるほど全体的に大きくなってきているのが不安だがw


だいぶ話は逸れましたがこの久保怜音ちゃんの抜擢に同期の樋渡や早朝配信を頑張ってる千葉、最近くすぶってる野村奈央あたりが奮起してくれることに期待しよう。


いつもながらだいぶマニアックな記事になってしまったのでせいちゃんの総選挙等のくだりは後日にしよう。

----------

鈴木まりやさんが体調不良のためチームK公演にせいちゃんが急遽参加。

{4B5B0E06-E8FE-42AF-ABB4-E4266A75B2E2}


たまたま夜公演はせいちゃんが溺愛している向井地美音さんの生誕祭!


まりやんぬには悪いがせいちゃん推し的には代打成功であるw


この美音生誕祭に初参加した件でエゲツなくいいメールが届いていたがここでは割愛しよう。


大和田南那さんの卒業公演にも参加!

{633E7A9C-D416-4503-8546-61229F687D89}


この日をもって15期生は10人になりました。

核弾頭が1つ無くなりましたが皆でこの穴を埋めれればいいね!

{954C86EC-6606-4A28-A7AE-01329C475943}


----------


先日の購入品

{D30F670F-F106-4972-A9E8-9F4D4B64F5CF}

今出舞さんの写真集がワンコインに落ちてたので購入w

なかなか際どいショットが多かったw


松井玲奈さんのフォトブック。

3年も前のだけどこれもワンコインで状態良しだったので購入!

結構文面も見応えがありました!


【ナイロビの蜂】

いずれ紹介したいと思ってたけどできてないw

名作ですw

サスペンスですw

TUTAYAで見たいのなかったら借りて見てくださいw

{D1665491-5F2B-4F90-A578-7482975A9CA2}

ニューエラの派手めキャップ2つ

これは買って満足で被ることはないだろうw

デザインは面白いけど合わせるのが難しいわw


EDWINのマウンテンキャップ

これは色も黒でシンプルなので使い勝手はいいね!

まあひー君の普段とのファッションと合わないので使用頻度は少ないだろうがw




今日は終盤にねじ込んだ松井玲奈さんの輝くどエロい画像でお別れです。

{C197F9CC-0888-4C8F-BBBC-FF23C3CAE25D}


SEE YOU NEXT STAGE



題名に一切触れてないことに今気付く切なさw


侍JAPAN奮闘してますね!


智之の熱投に応え、自らのミスを帳消しにした菊池に天晴れ!