ひー君、朝食を作るせいちゃんを見届けながら出勤する | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

どーも!


風邪が長引いているひー君ですw


いやー、



ASKAどした?




自主的に提出した尿検査で薬物の陽性反応が出て逮捕されていたはずが大逆転の不起訴処分で釈放!w


なかなかレアなケースですねー。


毎日ニュースで取り上げてますが何やらASKA氏が
【あ、そういやあれわしの尿じゃなくて実はお茶やねん】
的なことを供述したようでw


尿が足りず再検査もできずに不起訴処分という形になったみたいですがまーやっぱり警察の凡ミスなのかなー?

ツーアウト 一・二塁でサード正面のゴロを取ってサードベースを踏んだ方が早いのに一塁に送球したら暴投だった感じねw

分かりづらいわw

とやかくこの感じでASKA氏を信じてる人居るんかなー?w


ひとまず、


【SAY YES】は好きやで。







そんなことはどうでもいいのですがw



SST(スーパーせいちゃんタイム)突入やでー。

一応説明すると福岡聖菜ちゃんが今年いっぱいSHOWROOM配信を頑張るというただそれだけのことである。


来年の目標を発表。

{2438D01B-FEF6-431B-AF03-1F227922734D}



若いのに舞台経験はメンバーの中でも多いほうなのよね。

{9D458E27-FE67-482F-A6EE-0A45D1C83D75}



勢いはある。若いので先も長い。

{7756158F-7CE7-4D57-9D50-4402FAE9F25E}



来年は冗談抜きでワンチャンあるだろう。

{E5176507-30C3-4823-96FA-E194B87699DC}


夢と希望に満ち溢れている若い子が健気に上を目指して頑張る姿を見てるとあたしも頑張ろうと思える。



ありがとう、SHOWROOM!


ありがとう、せいちゃん!





この配信の翌日。


朝7時半から朝食を作り始める。

{B44156E7-C8D6-4DEF-B16A-D7CD719A4B9A}


朝食を作るせいちゃんを見ながら会社へ向かう。

ちなみにひー君CARにはスマホをセットするホルダーが付いてるので運転に支障はありませんヽ(*´∀`)


運転してるのでスクショは会社に着いてからしか撮れてませんがw



これほど清々しい朝はないな。



朝から1万円のタワーをぶん投げてくれたり、福だるまもしっかり集まってくれてせいちゃん推しの温かさには感謝ですね!

{459C3053-A8DD-4477-9277-C49D90D5FA3C}


せいちゃんから目を離せないぜ。






----------


インフルが増殖してるみたいねw


みいちゃん、みーおんも感染。


インフル島田とSHOWROOMやってたこじまこも体調悪いらしいし危ないねw


年末年始で忙しくなる中でのインフルは痛いぜ。


----------

久々に取った10キロたまご。


そろそろ高個体値のカビゴン出てきてもええやろと思っていたら。


{A4895D5A-0391-4E47-8AF0-5512113F1F71}


まあ図鑑的には嬉しいけど実戦だと使い道がねw


ポケモンSMはUBもとりあえず全部捕まえてひと段落ついたので最近はミラクル交換でガチ勢が捨てた5V漁りをしておりますw

ありがたやw

{3A2EC3EC-D01A-4A32-AFD0-3E988A4B3527}

{54487F31-F0F2-49B0-B284-A1110997EF03}

何を出してたか忘れたがGTSでしあわせたまご持ちと交換されててビビったわw

とりあえずあかいいと早く取らななw






今日は風邪が長引いているひー君に因んでせいちゃんからの素晴らしいメールの一部でお別れです。

{A698F9CB-5DCE-4D63-AC4A-8A29F3714BCD}


SEE YOU NEXT STAGE