パチスロ-16.17戦目- | ひー君の聖なるブログ

ひー君の聖なるブログ

多趣味なひー君のブログ!
絶賛肉体改造中!(休止中)
マニアックなネタも多いですw
野球 競馬 プロレス パチスロ 映画 ドラマ 時事ネタ
AKB48 福岡聖菜 チーム8 NMB48 STU48
有村架純 永野芽郁 浜辺美波

しゃっす!


久々の台風上陸は快適な空間にいたので大して状況がわからずw


いつも通る帰り道が冠水により通行止めになっていましたが遠回りをして無事帰宅。


現在快晴w




大して中身もない稼働なんで足早に行きますw



金曜日

仕事終わりにカスホールw


Aタイプのシマで履歴打ちするも連チャンどころか初当たりに時間がかかり投資がかさむw


嫌気がさしてマジハロ5に移動で6択のエスパーが冴えてたのもあり少々回収するも時すでに遅しw


総投資 24k
回収 14k

収支 -10k


----------


土曜日


休日出勤!

差し入れ頂きました!

{B41D9DDD-EDE0-4249-9F7F-49A2083B8B59}


16時頃に仕事が終わりやじきたホール!



あと50Gは欲しいところだが550G辞めの化物語に着席(8スロ)

これが2kでチャンス目連発から解呪に当選で1発ツモ

{6913D4BD-01C3-4472-B013-CDC41E97D2D6}

やっぱり撫子が1番。



倍倍で少し頑張ったり

{2573734D-D069-4310-8D26-82C1DDF048C5}


チャンス目から赤7を頂いたり

{67265676-BBA3-4BDE-B2A5-1544A975F860}



ストックがあったのか自力か分かりませんがレア役無しでも引き戻して

{DB931642-5378-497D-9A22-BF68A22E7C06}


その後、解呪連してくれるもCZに苦戦w


なんとか引き戻したAT消化中に逆回転

{576B332B-DD93-4C24-8751-D20B1657706D}


うっすい強チェリーからの青7を引いたことはありますがフリーズは何気に初!


{B8952685-008A-4A60-9E45-FC077EFC45B1}


まあ分かっちゃいるが大したことないww

{B4FB35E9-409B-49B0-B798-95862C087712}


倍倍もそれなりに絡む

{F2CA6AD9-7B30-4C92-8232-35A56AA2C140}



よく頑張りました。

{560645FD-C723-41F9-917E-D81BF2444682}



解呪連抜けを確認して即止め。



これで帰れば15k以上の浮き。


私が選んだのは




シフォンのとのお散歩。


{4D8A1CCA-E899-4DCF-97FB-B97DCBB77A81}


いやー、よく歩いた。


シフォンはよー腕振って歩くからどこまでもついて行きたくなっちゃうのよね。


天井からのしょぼいARTで気を休め、20スロのミラクルジャグラーで負債を増やしマジハロ5で少し取り返して撤退ですw



総収支 +3.2k


我ながら下手くそすぎるわww



シスクエ3はARTクッソ重いけど乗せ始めると止まらなくなるから辞めれないわーw

----------

今シーズンが終わってもいないのに来季用のリストバンドを購入\(^o^)/

ちょっとGを意識しすぎたかなww

駄菓子菓子、シンプルで素敵。

{46C82EE7-FA56-4063-A1F4-D899B0C56C07}






今日はみるきーが去ったNMBでのさらなる飛躍が期待される白間美瑠さんのどエロい画像でお別れです。


{C3095D6D-FF9B-4D15-8A64-AB28031246B6}


SEE YOU NEXT STAGE