こんにちは。最近一味違った旅行に目覚めているひーくんです🐱

 

夏がやってきました🌻🍉

みなさん夏休みのご予定は決まりましたか?

僕もせっかくの夏、今イチオシのヘリコプターで何か計画できないかなーと考えた時出てきた疑問が、

 

ヘリコプターでの移動は車や電車よりも速くて快適だけど、実際どこに行けるの??

 

という疑問。

もちろんネットサーフィンが趣味の僕!

調べて見ました❗️

 

そこで出てきたのがこちら!!

 

なんと、ヘリであのふふ熱海まで行って泊まれるプランがあったんです😳❗️❗️

 

詳細はこちら

 

 

 

ふふ熱海といえばふふ系列の高級ホテル。

ふふふ😏

木々に囲まれたラグジュアリーなプライベート空間を全部屋スイートルームで、さらに客室露天風呂付き🥺

 

 

みんなの憧れのホテルですよね✨

 

そこへヘリコプターで送迎なんて、、夢のひと時です❣️まさしくVIP専用です🥺✨

 

 

当日の流れはこんな感じ

 

1日目

東京ヘリポートから熱海のMOA美術館ヘリポートへ約30分

そこからふふ熱海へ車ですぐ4分。

車は手配してもらうことも可能です⭕️

 

街や海を散策してもいいですし、せっかくのふふ熱海。おこもり旅行で温泉をたっぷり堪能しても最高です❤️

 

 

2日目

チェックアウト後、再びMOA美術館ヘリポートより東京へ。

MOA美術館も熱海の人気の観光スポットになっているので立ち寄って帰っても良いかもしれませんね🥰

 

 

電車や新幹線だと東京駅から熱海まで1時間半ほど…。

行きと帰りで結構疲れてしまいますよね。

ヘリだと30分で到着です✨

それにヘリコプターからの景色を見ていたら30分はあっという間です🥰飽きません✨

 

 

しかも便利な東京ヘリポート。

東京ヘリポートへの行き方は過去のブログに記載しているので、こちらを見てくださいね!

 

今回は都心から近い熱海のプランをピックアップしましたが、ここのサイト、他の高級リゾートホテルや旅館のプランもあるみたいです😳✨

 

 

 

 

絶対一生の思い出になるヘリコプター旅行🚁

今年の夏にいかがですか?✨