前回はヘリコプターデートの不安点を上げていきましたが、


今回はヘリコプターデートのお得な予約の仕方について調べた事を書いていきます。

なんと最安コースは7000円!?

しかも夜景!!

 

目次
1,料金(最安7000円)

2.予約は何日前までできるのか?

3.お得な予約の仕方(裏技)

4.次回予告
 

 

1,基本料金、金銭面

デートであまりお金の事は言いたく無いですが、

どうしても気になってしまうのが料金!


 

まずは基本料金が何円か調べてみると、

当然、会社によって価格はバラバラでした。

その中で一番お手頃だったのがARIAirという会社でした!!

最安コースがなんと2万円でした!

しかも、1人2万円ではなく、2人で2万円!

これはもうお得中毒確定です。

どうやら1機体あたりに対してかかる料金形態らしく、

大勢で乗れば乗るほどお得では!!!

と思いましたがヘリの定員が3人でしたw

とはいえ3人で乗ると1 人あたり7000円と想像以上の安さでした。

 

 

私は4分コース(日中)(南港、天保山、USJなどベイエリア上空)

プランの20,800円コースを予約しようと思います。

1人あたり1万円ですね。


 

次に表示価格以外に料金はかからないのか??

嬉しい事に保険料も基本料金に含まれていました。

何気に税込も嬉しいポイントです^^

 

その他花束オプション等もありましたの気合の入ったデートならオプションつけると

良いと思います。

 

 

2.予約は何日前までできるのか?

なんと当日予約も出来ました!!

 

 

乗りたい日は1週間後だから締め切られてたらどうしようかと不安でしたが、

3日前まではネットでの予約が出来て、当日は電話、LINEでの予約が出来ました。

ヘリはいろいろ準備などがありそうなイメージでこんなに手軽にタクシーみたいに予約できるとは思いませんでした。

ルーズな私にも助かりました。

 

ちなみに1ヶ月前から予約は受け付けてるとのことでした!

予約で埋まる事もしばしばあるみたいなので皆さんは早めに予約しましょう!!!

 

 

3.お得な予約の仕方(裏技)

1人7000円で夜景を安く楽しむ裏技を紹介します。

 

まずはこちらのARIAir(アリエアー)のサイトを開けます。

 

 

 

 

 

 

裏技の手順

  1. アリエアを開けます
     
  2. 大阪日中プランを選択します←ここ重要



     
  3. 4分コースを選択します



     
  4. 一番遅い時間を選択します



     
  5. これで完了です。



    確実に日没になる保証はできませんが、
    我ながら良い裏技だと思います。

    ※確実に夜景が楽しみたい方は夜景プランを
    ちゃんと申し込んでくださいね!!

 

ちなみに予約は5分もあれば簡単にできました!!

 

 

次回予告

次回遂にヘリコプターに乗ります!!

お楽しみに!!