先日のGWこどもの日、我が家の王子も初節句を迎えました❤️
ばーばに立派すぎるかっこいい兜🎏を買ってもらいました。
立派な兜のように、たくましく元気に育ってね♪器の大きな男になるんだぞ!

後ろ姿だけど、金太郎コスチュームで写真をとパチリニコニコ

ブログ更新、しばらく忘れていましたが…まもなく王子は来月で一才になります。

ほんと、小児科通いすることなく健康で活発に男の子らしく成長してくれて毎日慌ただしく、またそれも幸せに感じています。

もう…育児つらい…
仕事したい…

そんな風に思うことなく、この一年子育てを満喫できました。

旦那も私ものんびりタイプなので、周りと比べ過ぎずマイペースな育児ができてるのがいいのかな?キョロキョロ

実家のお母さんにも沢山助けて貰って、王子もばーばが大好きです❤️一時期、人見知りと場所みしりが酷いときもありましたが10ヶ月過ぎた今では落ち着きました。

駅やスーパーで、知らない人に見られるだけで…ちょっと声
かけられるだけでギャン泣きしてたのがすごく昔に感じる…(笑)

0歳児の成長は、ほんとに日々見られるので飽きませんね照れ

同じ月齢のママ友さんたちは、職場復帰しはじめて専業主婦が一気に減っちゃいました💦

うちは幼稚園いってから仕事始めたいと思ってるので、まだしばらくは王子とののんびり生活を満喫しようとおもいます。

でも、仕事辞めるとまじで学生のときぶりに金欠になりそうだから、パパに王子預けてちょこちょこバイト始める予定です笑い泣きあとはメルカリにお世話になります!