心の中でカウントダウン始まりましたおねがい

日々ソワソワがとまりません!

身体の変化はというと…

前駆陣痛がやっと感じるようになり、張りが波うつようにくるようになってきました照れいい傾向かな?

あと、お手洗いいくと毎回おりものがトロっとでてくるように…💦

破水するとパニックになりそうだから、普通に陣痛きてほしい…どのくらい痛いのかしら?いま感じてる前駆陣痛は、生理痛みたいにお腹?子宮がキュ~~ってなって張るような引っ張られるみたいな感じがします…。







写真は産院の入院説明会後に参加した、アフタヌーンティーの様子ですラブ人見知りなので軽くしかプレママさん達と話せませんでしたが、いい機会でした。


わざわざお茶の時間作ってスイーツ用意して頂いて、ありがたい!美味しかったです💕



どんなお産になるか不安だけど、会えるの楽しみにしてるょー照れ💕💕