おつ!
あいあむひろっぴー!
今日は仕事休み。
昨日おかんに仕事の事相談して、
少し前向きになれたかな。
将来辛い思いすんの俺じゃなくて
あやかだからな。
そんなのはごめんだし、
もう親に迷惑かけたくないし。
昨日話して思ったけど、
やっぱり親ってでけー
ぐさっとくる事言われるけど、
やっぱり正論だし。
話して楽になったよね。
ありがとー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あやかもいつもありがとう。
元気とか愛情をたくさんくれるよね!
なにもしてやれてない自分が嫌になるよ(◞‸ლ)
本当にいつも励まされる。
大切な存在です!
年下とかそんなのは関係ないんよね!
さすがにできてないのも居るけどねー(笑)
そんな感謝の気持ちを込めたブログでした!
家族みんな
地元の友達
そしてあやか。
この世にある全ての言葉を使っても
表現できない。
そのくらい感謝してます!
なんか最近考える事が多くなったな。
ひろっぴー大人に近づいた?(笑)
また書きまーす!
ではではー(((◞( ・ิ౪・ิ)◟