クソ人間こんちは。仕事さっさとやめたいわこんなんやってらんないあやかともめるし良い事ないわ本当にごめん。こう言う事の積み重ねが信頼とかをなくすんだよね気持ちもね本当ごめん。昔の話も聞いてるから余計に心配だわー俺もこんな事ばっかしてたらそう言われる様になるんだよな。ならん用に頑張ろうもう無理。ぴいこは疲れました。少し休憩したいな。じゃーね ꒰ *‾ʖ̫‾ ꒱