こんちわぴいこっこだす( ͒ ु•·̫• ू ͒)
昨日いっしーと色んな話したよ。
歌の事。
将来どうして行きたいか。
とかね。
自分はただ甘えまくってたクソ人間。
そう。クソ人間。笑
歌がやりたいのに、結局は何もしてない。
カラオケで歌ってるだけ。
そこらへんの奴より歌える。
そんな事思った事ないなぁ。
音楽ってなると俺からしたら、
いっしーはとてつもなくでかい存在で、
いつかは抜きたいし、一緒にやっていきたいと思ってる。
自分勝手だけどね。
最後に本気でやってみようかな?
後悔はしたくない。
本音を言うと一生やって行きたい。
諦めるって決めても
きっと後悔はすると思う。
だから、一生やっていきたい。
歌は自分の原動力でもあるし、
それで繋がった人だっている。
もちろんそれで繋がってるって事は俺にとってすごいでかい。
歌がなきゃ世界がすごい狭くなる。
やっていきたい!
でも俺はもう何も言えない。
いっしーにはたくさん迷惑かけたし、
一緒にやりたいけど、そんな事言えん。
嫌だよって言われた時が怖いからね。
昨日話してて、もう一緒に歌えないかな?って怖くなったわ。
こんな悩んで自分らしくないけど、
そこは本気だからこんなに悩むって信じたい。
俺がやめたとこで誰も悲しまないけどな。笑
ただカラオケは一生行かないね。笑
歌やめたらね。
悩んだのが久々すぎて、変な感じ。笑
やっぱり1人でやった方がいいんかな?
そうなったらやめるけどね。
まぁ色々考えよう。
他にも守らなきゃいけないものもあるし。
ぁーちゃまだけど。笑
いつまでこんな中途半端な事してんだろ。
なんか落ちるよね。
何もしてこなかった自分
この先何をしていいか分からない自分
全ての自分に苛立ちを覚えるよ。
そんなあらゆる憎悪を噛み砕き、蹴散らし、今までのこんな自分に我慢しながらやってきたんかな?
いっしー、まる、きしもとには
悪い事したな。
みんな歌がやりたいって集まって
俺は仕事やら何やらで全然集まりに行けず。
俺が断ち切ったんよ。きっと。
みんなごめんなー(◞‸ლ)
ぴいこ反省。
考え過ぎも良くないんで、
この辺で。
一緒にやりたいなぁ。笑
失礼ぶっこきマンボー(((◞( ・ิ౪・ิ)◟